2011-01-01から1年間の記事一覧

「Thanks 2011 アイドルとカウントダウン」ライブ

2011年、今年のイベント納めはNegiccoと一緒(≧ω≦)/会場は初めて行った「CLUB CRAWL」でした。始め、イベントが発表された時、チケットが200枚限定って話しで、なんでだ?って思ったんだけど。会場に入ってみて分かりました。200も入ったらパンパンってくらい…

SDN48 4thシングル発売記念イベント@Zepp Tokyo

仕事納めの日と重なってしまい行けるか微妙だったけど。なんとか間に合い。3ループ。 名古屋、大阪は行けないので、個人的には年内最後の、めーたんに会えるチャンスでしたからね。今年の感想も言えて、ちゃ〜んと「良いお年を」って言えて。一年応援してき…

ニッポンのアイドル宣言!ライブ

18時開場。18時30分開演ってことで。出演順を調べてなくて、18時まで仕事の人間にとっては結構賭けだったんだけど。行かないで後悔したくなかったので、行ってきました。結果は、会場に19時ちょっと前に着いて。入ったら光岡さんのステージ中で。無事、女子…

天空のクリスマスナイトLIVE

この日、女子流は新潟でライブ。でも、その新潟出身のNegiccoは、池袋はサンシャイン60展望台でクリスマスイベントです。両者が新潟でライブだったら、新潟行ったんですけどねぇ。ここは池袋へ。でした。ちなみに、Negiccoさんは22日から東京に来てて。…

祝!クリスマスコンサート!!

待ちに待ったクリスマスコンサート。行ってきました(≧ω≦)/最高!兎に角いまはこの二文字しかありません。チケットは売り切れ。若干出た当日券も売り切れ。ほんとに満員でしたよ p(>_ サンタのコスチュームに。クリスマスソング。セットもクリスマス仕様にな…

2ndシングル「ベリシュビッッ」発売記念イベント

20日から始まってる銀座ソニービルでの乃木坂46クリスマス握手会。この日はJCdayってことで気にしてはいたんだけど。寝坊。着いたときには既に整理券は配布終了してました。なので、その足でそのまま後楽園はラクーアへ移動。さくら学院の2ndシングル。「ベ…

「i-BAN!!」に、めーたんとシンディー

観覧に当選したので、大宮スタジオアルシェまで行ってきました。ヤバかったぁ!めっちゃ近くで喋るめーたんとシンディー見れちゃったぁ(≧ω≦)/当選バンザイ!!シンディーとめーたんのトークのバランスがほんと絶妙で。MCとのトークも弾み。めーたんのギャグ。…

「ひとみのひとみぼっち」第7回

今日も癒されるひと時でした。ひーちゃんありがとぅ♪

握手会からの、握手会

今日は、AKB48個別握手会@幕張メッセからの、乃木坂46握手会@東京モーターショー(東京ビッグサイト)って流れでした。正直。乃木坂46の方はモーターショーのチケット代を払わないといけないので悩んだんだけど。お昼過ぎにはAKBの握手会が全て消化できる…

「上からマリコ」発売

第2回じゃんけん選抜による、AKB48の24枚目のシングル「上からマリコ」。発売です。今回は初回盤買っても握手券入ってないけど、オリコン1位は取れるでしょう。とりあえず予約してたのを取りにタワレコ寄ったら、アキバで「上からマリコ」トレーラーに遭遇…

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 -KING'S NIGHT- 行ってきたぁ

7/24のさいたまスーパーアリーナでの告知から4ヶ月とちょっと。待ちに待った奈々さんのドームライブに行ってきました。昨日から始まって今日で2日目。初のドームでいきなりの2daysですよ。気合の入りようが半端なかったです。席はアリーナ。メインステー…

1stツアーDVD発売記念イベント@HMV大宮LOFT

奈々さんのドームライブの前に、時間的に間に合うので大宮へ。HMV大宮LOFT店でのDVD発売記念イベントに参加してきました。イベントは、DVD購入者とメンバーとのちょっと長めの握手会。「ちょっと」って書いてあったけど、実際は結構長く話せました。生憎、ゆ…

「HITS! THE TOWN SPECIAL」ラジオ公開生放送

さいたまスーパーアリーナの特設会場で、NACK5の「スノーボード天国 presents HITS! THE TOWN SPECIAL」の公開生放送が行われ。ゲストに女子流が出るってことで行ってきました。入場も無料だし。ライブステージもあるし。これは行かねばですよね。っで、握手…

LIVE CASTLE 先行グッズ販売会@さいたまスーパーアリーナ

グッズの購入というよりは、個人的にはコール本を手にしたくて。仕事終わってダッシュで向かったさいたまスーパーアリーナ。ギリギリ間に合って。コール本も手に出来。グッズも購入でき。奈々さんの衣装とかもじっくり見て帰ってきました。週末はいよいよド…

「エースを狙え」イベント → ヤンヤン歌うステージ5

今日は、女子流イベントからのNegiccoライブって流れでした。まずは青山に行って、「エースを探せ!トランプゲーム第2弾」に参加。確かに当てて、Gladでのラスト定期ライブに行きたかったけど。定期ライブより、Negiccoのライブの方が貴重性が高いと思い。そ…

アイドル横丁祭り

今日は「アイドル横丁祭り」へ行ってきました。出演は、ぱすぽ☆、東京女子流、ドロシーリトルハッピー、アフィリア・サーガ・イースト、YGA、pre-dia、バニラビーンズ、iDOL Streetストリート生、LinQ、b♭、愛乙女★DOLL。と、11組。ドロシーやLinQの出演もそ…

「THE MUSEUM II」発売

さ〜て、ドームライブも迫ってきて。その前のベスト2発売。買うしか!

ISMR again(チェキ会)@avex本社

今日は女子流メンバーとチェキが撮れるイベント。「ISMR again」イベントに行ってきました。ISMRは石丸電気。againなのは、チェキを撮れるイベントが石丸以来だからでしょうね。懐かしい。CDを3枚予約すると、1メンバーとチェキが撮れる権利をもらえるので…

第2回じゃんけん大会からの、個別握手会

今日は、女子流の「第2回じゃんけん大会」からの、AKB大握手会って流れで行動してました。じゃんけん大会での予約特典の写真は、今回は1パターンのみ。なので、いっぱい予約しちゃうと。特典の写真がいっぱいダブっちゃうっていうね。ま、仕方無しです。そ…

「カロリーなんて」発売記念イベント@タワレコ秋葉原

LinQの2ndシングル「カロリーなんて」。T-Parette Recordsからリリースってこともあり、気になってました。イベントの場所も秋葉原のタワレコだったし。仕事帰りに寄れるので、寄り道。結果、寄って大正解でした。選抜メンバーでのパフォーマンスだったから…

野中藍・白石涼子トーク&ミニライブ@早稲田祭2011

去年に続き、今年も早稲田祭へ。去年はうりょっち単独でのイベントだったけど。今年は藍ぽんとのイベントでした。ライブも面白かったけど。個人的にはもうちょっとトークあってほしかったなぁ。やっぱうりょっち可愛いい。そして、声の耳心地がほんと良いで…

定期ライブ31「東京秋祭りナイト」

7月31日の定期ライブ25「 H・A・N・A・B・I 」以来の定期ライブ当選。しかもそこそこの整理番号で、80番台後半でした(≧ω≦)/いつもはだいたい2階の後ろ側だったから。今日は1階に降りましたよ。まぁ、2階の最前が埋まってたので、1階に降りたんですけどね…

Negiccoファンミーティング@横浜 Cafe Vacation

この日、駒沢公園で行われてた東京ラーメンショー2011にもゲスト出演していたNegiccoさん。流石に金曜の昼間だったので行けず。夜のファンミーティングのみの参加でした。以前にも行われたCafe Vacation。(その時は参加できず)スペシャルメニューを食した…

「恋のEXPRESS TRAIN」発売記念イベント

T-Palette Recordsからの2枚目のシングル発売!綺麗なwinterソング2曲入り。前日は新潟で発売記念イベントをこなし。今日は新宿タワレコで発売記念イベントです。Ust配信もあったみたいだけど。時間も遅い時間からだったけど。祝日なこともあってか凄い人…

GiRL POP 発売

女子流は、カラーで6ページ。

イベント3本立て

今日はイベント3本を渡り歩きました。まずは、上大岡のNegiccoライブ@大新潟展に行って。 その後、南青山のavex本社へ移動して。女子流ちゃんの「大阪組とトランプで勝負や!」大会に参加。 ハロウィン前日ってこともあって、イベントで貰ったお菓子のお返…

秋のアイドル祭@HMV大宮LOFT

AeLLさん、Negiccoさん、ハイパーヨーヨーさんによるイベント。AeLLさんは、TIFで見て以来。そのときめっちゃ後ろだったから、今日は近くでパフォーマンス見れて良かった!

定期ライブ31のチケット到着

久々の定期ライブ当選!楽しみ(≧ω≦)/

MARIKO magazine 購入

もちろん購入。

今日の公演は野呂さんの生誕祭

めーたんも出る公演だったから迷わず申し込んだけど。ハズレ。ノンティーの生誕だし、もちろんハズレてもロビーからエール贈ってました。ノンティー誕生日おめでとぅ(≧ω≦)/実は、ダンスの動きはSDNの中で一番ノンティーが好きだったりします。