2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッスF と 予言的中

■今日のスナップ 2週連続でスマギャンがつぶれた・・・。野球め〜・・・。絶望した! 木曜に延長する野球に絶望した!とりあえず発売日だしシャッスF買ってきたけど、スマギャン無くなったのはちょっと凹むよ。マジで。 さて、そんな奈々ちゃん事情だった訳だけど…

もえたん 第8話

■今日のスナップ 朋ちゃんが「なーくん」役で出演してるTVアニメもえたん。個人的にはtvkでチェックしてるので月曜に見てるのですが、第8話の今日はいつものなーくんじゃなくて、「脚本家」として出演してました。ぶっちゃけ、エンディングのキャストクレジ…

乙女企画クロジ☆ 第5回公演「アニメ大国ニッポン」

■今日のスナップ 今日は乙女企画クロジ☆の舞台へ行ってきました。今回で公演も5回目。っとはいえ、個人的には・・・第一回公演は当日券も売り切れで見れず。第二回公演で初の観劇。第三回公演はアニサマとかっぶてたけどクロジを見に行って。第四回公演は行け…

ガンダムOOの試写会ハガキ、届く

■今日のスナップ 今日は臨時収入があったので、ボロボロになってきた財布を新調しようと出掛けてきました。っとはいえ、いきなり探し出したからか、グッとくる財布に出会えず。あったにはあったんだけど、8万とかね・・・。ただいま予算3万で探索中です。 さ…

松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないとSP

■今日のスナップ 週末になって、やっと体調も復活してきました。ぶっちゃけ、日曜・月曜は風邪でぶっ倒れてたおかげで、俺の夏コミは無かったことに・・・。最近はお店で買えるものも増えたおかげで、補完できるものは補完していく予定です。っで、その補完第1…

水樹奈々スマイルギャング

今日は木曜。木曜といえばうたばんスマギャンです。ここ2週、連続で野球の延長により放送時間を変更しての放送だった訳だけど、とうとう今週はつぶれてしまいましたよ(≧□≦)あ〜あ・・・。こうなっちゃうと、あとはHPでの配信を待つしかないじゃん。CD発売して…

MASSIVE WONDERS

■今日のスナップ はい。発売日ということでもちろん買ってまいりました。アキバの各店を回り、特典を考慮し、結局アニメイトで購入。っとはいえ、アニメイトの特典であるポスターはなにやら発売に間に合わなかったらしく、今日のところは引換券のみ。後日ポ…

委員長CD

■今日のスナップ 今日はコミケ2日目でしたね。久々に涼しい日で、行った人もさぞ安心できた気温だったんじゃないかと思います。ま、俺は所用で行けなかった訳だけど。。。 さてさてさて〜。ちょっとした用事を済ませつつも、今日は帰りにアキバで委員長CDを…

明日からいよいよコミケですね

■今日のスナップ 今日は大好きな神宮外苑の花火大会がありました。凄く迫力あったし、綺麗だったなぁ。神宮の花火大会は水辺じゃなく、都心のど真ん中でやるっていう大胆さが好きなんですよ。 さて、冒頭でセイバーさんが叫んでるとおり、明日からコミケだっ…

ねんどいろ へたれセイバーオルタ

世間のお盆休みもそろそろ終了ですかね。今日は若干仕事も楽だったんで、定時に終了。おかげで帰ってきてからも時間に余裕がありました。ってな訳で、ワンフェスで買ってきたへたれセイバーオルタと、ハルヒのバニーガールセットを開封。セイバーさんを出し…

Wonder Festival 2007 その2

ワンフェスから1日しかたってないのに、ネットではレポートが沢山上がってるみたいで、流石!会場に足を運ぶ方々の気合を感じます。昨日書いた「さきどりEMOシアター」も電撃ONLINEでレポがかかれてて、仕事の早いこと早いこと(≧ω≦)/おかげでステージの様子…

Wonder Festival 2007 summer

■今日のスナップ 本日も良すぎるくらいに天気もよく、暑さ全開な中、有明はビッグサイトへ出掛けてまいりました。行ってきたのは写真のとおり、ワンフェスこと「Wonder Festival 2007」。っとはいえ、俺はフィギュアにはそこまで深くファンではなく。どっち…

スシ王子!でビックリ!

■昨日のスナップ お盆のシーズンになりましたね。空港の混雑や、帰省のニュースもちらほら見ますが、自分はお盆休みのある仕事をしてる訳じゃないので、帰省はしません。ま、逆にこの時期にあるイベントに行けるので、それはそれで良しと思ってます。 さてさ…

もってけ!セーラーふく Re-Mix

■今日のスナップ 発売日より1日遅れ、今日GET。今聴きながら書いてます。ほんと、兎に角「スゲー!」の一言。やり過ぎって思う人もいるんじゃないかなぁ。7曲も入ってるし。原曲で「なんて言ってんのかなぁ?」って思ってた部分で出来てる曲もあるし。なん…

D×Dイベント@石丸電気SOFT2

■今日のスナップ 昨日に続き、今日は秋葉原は石丸電気SOFT2でD×DのCD発売イベントがありました。ライブあり、CD購入者には握手&生写真&サイン入りポスターのプレゼントありと。とても入場フリーのイベントとは思えない気前の良さっぷりなイベントで…

亀戸サンストリートへ

■今日のスナップ 今日は秋葉原で買い物後、ちょっと移動して、亀戸サンストリートへ行ってきました。目的は、D×Dのライブイベントを見るため。亀戸サンストリートは去年レモンエンジェルのイベントで1度行った事があったんだけど、っとはいえ、去年の7月…

アニメ大国ニッポン

■今日のスナップ 今日はクロジの舞台チケットが届きました。これで、またひとつイベントへの準備が完了です。今週は若干残業も少なそうなんで、いまのうちに準備も進めなきゃって感じ。梅雨もあけたし、やっと夏も本番です。