2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都旅行を振り返る その2

これまた携帯で撮ったスナップ。 旅行2日目。比叡山延暦寺にて。

すーめろでぃーと芽生ちゃん病欠

今日はグリーンドーム前橋でヤマダ電気のイベントがあって。そこにナットウエンジェルZが出演だった・・・んだけど。平日の疲れを完全に抜いて、明日ガッツリ活動したかったので、断念しました。女子流のUstもあったけど。昨日オールナイトニッポン聴いてからの…

GAGAGA劇場盤 到着

■今日のスナップ 発売日に不在で受け取れなかったGAGAGAの劇場盤。今日、やっとこさ手にしました。そんなSDNは、今日、大阪で発売記念の握手会があって。明日は東京で握手会があります。が、明日はどうにも時間が作れず。よみうりランドまでいけません。。。…

GAGAGA

■昨日のスナップ スッゲー忙しくバタバタしてるけど。ちゃんとCD買ってます。劇場盤は不在だったので、土曜に届く予定。めーたん推しだけど、個人的には裏ジャケットのせりんこがいい表情してて、全体的なバランスも非常に良い写真だと思う。

AKBの映画、前売りチケット本日発売

■今日のスナップ 来年の1月22日に公開されるAKBのドキュメンタリー映画、「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued」。その前売りチケットが今日発売になりました。劇場で買うと、写真がランダムで付いてくるので、もしかしたら早めに無くなったりするのかな…

すーめろでぃー

■今日のスナップ 始めからは見れなかったけど。今日はすーちゃんの生誕祭だったから、仕事帰りに48シアターに寄ってきました。今日は神戸で「ベストヒット歌謡祭」があったから、とも〜み、ゆきりん、きたりえ、まゆゆの4名は欠席だったけど。でも、その分。…

今年の京都旅行を振り返る

撮ってきた写真の整理も少しずつ始めたので、これからちょっとずつのっけていこうかと思います。今日の1枚はこちら。 鳥居本の平野屋前。(携帯で撮影)今年の紅葉は確かに綺麗だった気がします。

Beginner発売記念大握手会 3日目

■今日のスナップ 今日は、奈々さんファンとしては、「リリカル☆パーティーIV」に行かなきゃいけないところだったのでしょうが。チケット代金の高さ故に今回は断念。(前売り7,800円)触れ合いを求めて幕張メッセへ行ってきました。今回も楽しく握手してきま…

「ねぇ」オリコンWEEKLY初登場は2位

■今日のスナップ 京都旅行中に発売になってた先週のオリコン。東京ドームライブの模様も2ページだけ載ってたし。「ねぇ」のランキングも載ってるので、順位も気になって買いました。結果は2位。ライブレポのページには一応セットリストも載ってたし。何より…

京都 de 紅葉 2010

■今日のスナップ はい。年に1度の心の完全リフレッシュ。京都旅行に明日から行ってきます。仕事の山は残業で片付け。帰って来てからの仕事の準備も終え。心残りなし。有るとすれば、今日いきなり日曜が仕事になっちゃって、Negiccoのライブに行けなくなって…

篠田麻里子パネル展からのBeginner大握手会

今日は、Beginner発売記念の大握手会。その2日目でした。会場に行く前に新橋寄って。麻里子さんのパネル展を見てから行ったんだけど。 なので、話のネタもこのパネル展のことを中心に話してきました。なんとなくだけど、パネル展は麻里子さんもきになってた…

12/27にもライブが!

クリスマスにもライブを予定してる東京女子流さん。何やら12/27には年内最後のライブをしちゃうみたいです。 ■以下、HPよりコピペ 12月27日(月) 東京女子流 2010年最後の定期ライブ開催決定!! LIVE*018『東京女子流 2010年ありがとうごじゃいました』 今…

14日は大握手会@幕張メッセ

Beginnerの大握手会(2日目)のタイムスケジュールも発表されてましたね。めーたんは「13:00〜21:00」。この日は旅行の買出しとかもあるし、20時くらいに幕張に乗り込む予定です。

13日の全国握手会@岩手のメンバー

とりあえず発表になってたし、メモメモ φ(≧。≦)■東北:岩手産業文化センターアピオ ■【握手会参加メンバー】 大家志津香、倉持明日香、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ 柏木由紀、北原里英、佐藤すみれ、増田有華、宮崎美穂 研究生(…

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ

■昨日のスナップ Perfumeのニューシングル「ねぇ」。絶賛発売中です。しかも、カップリングの「FAKE IT」含め、2曲ともヤヴァイ。久々にヤヴァイ感じです。「ねぇ」は東京ドームで近くでみれちゃったから余計に脳内補正入っちゃってるんだけど。「FAKE IT」…

すーちゃん交換してきたぁ

■昨日のスナップ 昨日の握手会会場で交換してたのに、書き忘れてました。はい。無事交換してきております。2枚放出して、すーちゃんを2枚GET!残りのBeginner写真はぁ・・・次の大握手会会場で交換材料に使ってみて。残っちゃったら全てすーちゃんに交換し…

Beginner全国握手会(関東1回目)@さいたまスーパーアリーナ

■今日のスナップ はい。行ってきましたよ。でも、早稲田祭が終わってからだから。会場着いたのは16:50。ほんとギリギリでした。(受付は17時まで)ステージイベントも最後のちょっとしか見れなくて。前座ガールズの「檸檬の年頃」と、ミニスカートの「ミニ…

白石涼子トーク&ミニライブ〜ワセダ色のつばさ〜

行ってきました。早稲田祭2010。「白石涼子トーク&ミニライブ〜ワセダ色のつばさ〜」。開演前に機材トラブルがあって20分近く押してから始まったけど。始まってしまえば、チケット申し込み時に入力したアンケートを使ってのトークや。うりょっちが持参した…

ドームライブを振り返る 2

■3日前のスナップ これは(↑)、「Perfume」を歌いながら3人が会場に撒いたサインボールのひとつです。自分のではありません!(念のため)でも、このとき、自分の目の前を3人が通り過ぎていったんですよぉ。過去最短距離!しかも、そのときに3人と目を合…

イベントトリプルヘッダー

■今日のスナップ 今日予定していた女子流のイベントトリプルヘッダー。無事参加してきました。新星堂購入者限定イベントではトークコーナーもあって、友梨ちゃんのトークセンスに爆笑。14時からの1回目では音が切れるというハプニングもあったけど、ステージ…

Beginner、オリコン初登場1位

■今日のスナップ 発売日からメディアでもいろいろ取り上げられてたけど。ほんと、初動枚数で80万枚越えって Σ(゜□゜;)凄いね。これで、RIVERからの5作連続初登場1位です。握手会もまだまだあるし。ミリオンいっちゃうかもね。それと、明日のA公演。篠田さん…

めーたん出演の「地味女道」明日放送ですよ

めーたんがブログで告知してくれた「地味女道」の放送。ワンセグ2チャンネルなら明日の13時から。教育TVなら明日の14:15から放送です。こちらも忘れず予約ぅ。関係ないけど。明日の劇場公演はハズレました・・・。

明日はイベントトリプルヘッダー

明日は「ヒマワリと星屑」発売記念、「新星堂 iPop スペシャルイベント」の日です。14時と16時の2回あって、両方参加の予定です。そんでもって、夜にはa-baseでmu-mo盤限定の握手会があるので、しっちも行きます。20日にもあるんだけど、その日は東京にいな…

「NANA CLIPS 5」オリコン初登場2位!

■今日のスナップ 記念っていうか、確認の意味もこめてオリコン購入。「NANA CLIPS 5」は、オリコン初登場2位でした。1位はBIGBANGじゃ仕方ないかも。2位でも十分凄いです。あ!「MJ新世紀アニソンSP.3完全版」 。NHK総合にて11月9日の25:00〜放送です。忘れ…

19枚目のシングルのタイトル決まる

これまた今日発表されました。タイトルは「チャンスの順番」。劇場盤の他に。タイプA、K、Bの3タイプがあって。計4種類ってことかな?共通曲のほかに、A、K、Bそれぞれに各チーム曲が入ってて、劇場盤には研究生の曲が入ってるっていう。全曲揃えるには最低…

Beginner劇場盤で、製造されてなかった3人の写真は交換対応だそうです

今日の告知で、製造されてなかった3人の写真が、イベント会場や劇場。郵送などで交換対応してくれることが発表されました。いやぁ、すーちゃんのは教えてもらって気付かされたけど。他にもらぶたんと木崎ゆりあちゃんもだったとは。欲しい人は速攻交換でしょ…

ドームライブを振り返る 1

■昨日のスナップ これは、ライブ中に降り注いできたキラキラテープ。実際ライブ中には自分の頭の上に降ってこなくて。曲終りで、いっぱい持ってる人から分けてもらったんですけどね。とりあえず、今回のライブタイトルが印刷されてる特別仕様でした。 ※武道…

11/28のEXTRAVE!!!に女子流も参戦!!!

やばい。やばいです。さくら学院のファーストライブに行く気でいたのに。女子流が参戦なんて。究極の選択だぁ (>_さくら学院の昼の部のチケットなんてもう無いし。だれかぁ〜。夜の部と昼の部のチケット交換してくださぁい(≧ω≦)/■追伸やっとサンデー購入です…

Beginner大握手会(1日目)行ってきました

■今日のスナップ こちらも報告だけ。行ってきました。そして、なんだか明らかに参加者数が増えてる印象をうけました。凄い人だったなぁ。それと、Beginnerの写真で、すーちゃん生産してないのをトレードしてた時に教えてもらいました。すんません勉強不足で…

1234567891011行ってきました

■今日のスナップ とりあえず報告だけ。スゲーいい席だった。3人とも目がバッチシ合っちゃった!いいライブだったぁ(≧ω≦)/