2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊コミック電撃大王9月号

■今日のスナップ 今日の東京はちょっと涼しい天気でした。これくらいだったら過ごしやすいのになぁ・・・なんて。 さて、昨日は残業、雷で電車ストップ、洗濯物はビショ濡れ、っという三重不幸でしたが。その不幸を振り払うべく、今日は帰りに電撃大王を購入。…

牧野由依@文化放送サテライトプラスLIVE!

■昨日のスナップ 夏休みシーズンに突入し、夏イベントもい〜っぱい予定されてますが。そんな中、昨日は浜松町は文化放送前にて、牧野由依さんのオープンスペースでのライブを見て帰ってきました。通勤途中に浜松町があるので、寄るには何の問題も無く行ける…

CD「Yells 〜It's a beautifull life〜」

■今日のスナップ 完全に発売日を忘れてて、1日遅れて今日買ってきました。初聴きはCDじゃなくDVDで見たのですが、ほんとそうそうたるメンバーで、「凄いなぁ・・・」の一言でした。続けて入ってるメイキングも流れで見ちゃったんだけど、なんか急にワクワク感…

プレゼント届く(≧ω≦)/

■今日のスナップ 風邪もなんとか回復してきまして、あとちょっとってところまできました。なんとかこの連休で治したいものです。 さてさて、そんな療養中な中、くじ運の無さではかなりの自分に、嬉しいプレゼントが届きました。それは、写真で見てのとおり!…

もてぎKART耐久フェスティバル"K-TAI"

暑い日が続きますが、自分は只今夏風邪に見事にやられております。。。声が殆ど出ず、熱も37℃〜38℃をいったりきたり。。。しかし、今週は凄まじいくらい仕事が忙しく、休みがとれない・・・というか、とってる場合ではない状況だったりします。まぁ、風邪は完全…

トークライブ

■今日のスナップ 今日は2ヶ月に1度のお楽しみタイム。小野坂・上田のトークライブに行ってまいりました。今回もあいも変わらず当日券での観覧だった訳ですが、運良く早い整理番号だったので、座って見れました。座って見れるっていいですね。しかも、当日…

love the world

■今日のスナップ 正確には発売日の昨日買ってたんだけど、今日やっとこさ聴いてます。初聴きだと4曲目のedgeのextended mixがダントツ好きって思ったんだけど。リピートでガンガン聴いてると、だんだんlove the worldが好きに・・・。しかも、PVを見ちゃうと、…

LIVE FIGHTER 2008 〜RED SIDE〜

七夕の今日、代々木での夢のような2日間が終り、天気も土日の暑さが嘘のように梅雨の涼しさに戻っちゃって、ほんと幻のよう・・・。ただ、両腕&腹筋の筋肉痛と、声がガラガラなのが現実だったと実感させてくれてます(笑)2DAYS両日参加し、特に聴けて嬉しかっ…

LIVE FIGHTER 2008 〜BLUE SIDE〜

行ってきましたLIVE FIGHTER(≧ω≦)/まさに奈々ちゃんの夏ライブ!って感じで。もの凄い舞台セット、演出、衣装、選曲でした。個人的にはBLUE SIDEはちょっとバラードが多めでくるのかな?なんて考えてたんだけど。そんなの甘かったです。まだ明日もあるので詳…

いよいよ明日!

■今日のスナップ LIVE FIGHTERがとうとう明日からになちゃいました(≧ω≦)/とはいえ、ニュースでは奈々ちゃんやファンを狙ったとんでもない脅迫があったみたいで、夕方のニュースをみててちょっと驚きましたよ。犯人は無事捕まったみたいですがね。。。 ちなみ…

やまじシスターズの暑中お見舞い、届く

■今日のスナップ 帰ってきたら、思いがけないところから暑中お見舞いが届いていました。それが、今日のスナップにもあげてる写真なんだけど。なんと、以前通販でみったんゼリーを買った小原久吉商店さんからでした。あれからというもの、実はアキバのコトブ…

NANA CLIPS 4 購入!

■今日のスナップ 発売日ってことで、今日買ってきました。 いやはや、アニメイトの店内で財布の中を確認するまでお金が微妙に足りてないことに全く気付かず、レジ前でとっさにポイントで購入することに変更したんだけど。おかげで、新アニメイトカードになっ…