2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜

女子流枠からだけ申し込んだのが良かったのかは分からないけど、運よく当選! 行って来ました。 席は2階の中段くらい。 左右も女子流のファンだったので、 もしかしたら、出演グループのファン毎に席が多少固められてたかもしれません。 それと、 2ヶ月間…

あなたとPop With You!リリイベ@亀戸サンスト

あなたとPop With You!のリリイベも今日でラスト。 しかも会場はサンストってことで行って来ました。 っとはいえ、 夕方からは芝浦でPOAROの「あと何分」のイベントもあって、 RAMさんが新曲を披露するってこともあったのでそちらへ移動。 新曲(Half of one…

POP'nアイドル02

タワレコ主催のアイドルライブ、「POP'nアイドル」の2回目の開催。 会場はZeppTokyo。 出演はさくら学院、Negicco、ぱすぽ☆、バニラビーンズ、BABYMETAL、Berryz工房でした。 凄い出演陣。 納得の満員でしたね。

「あなたとPop With You!」リリイベ@川崎チッタ

仕事終わりで行ったので、着いた時には既に始まってて。 途中からの参加でした。会場はタワレコ川崎の側の、チッタデッラ。 おしゃれなチッタの中にあって、 オープンスペースのすり鉢状になった場所でした。

リクエストアワー2012のDVD発売記念衣装展

Negiccoのシングルを買った流れで、 1F奥のスペースでやってた衣装展もチラ見。(@タワレコ渋谷)

Newシングル「あなたとPop With You!」発売

掟ポルシェのアイドル依存症Vol.2

出演者に女子流のディレクター、藤原俊夫さんが出演ってことで。 何か裏話的な? 楽曲の秘話的な? なんか聞けるんじゃないかと思い、いってきました。 ぶっちゃけ、登場されるまで、 この人が藤原さんってことを認識してなくて。 「会場で見かける怖い人っ…

Negiccoリリイベからの真夏のSounds good!大握手会(2日目)

今回もすーちゃんと麻里子様に会いに? お話しに? 幕張メッセへ。 でも、 なんとな〜く幕張行く前に、 豊洲にNegiccoのNewシングルのリリースイベント行ってると思うんだけど、 記録が残ってなくて・・・断定できず。 絶対行ってる気がする! ・・・・って、い…

めーたん客演の舞台「未来という名の昨日を連れて」

6月1日から始まってた舞台。 劇団アンテナコンテナさんの「未来という名の昨日を連れて」を観に行ってきました。 理由は、めーたんが客演してたから。 今日は楽日で。 客席も2回の通路席までいっぱいでした。 内容も、 爆笑あり、めーたんのダンスあり、サ…

27thシングル「TIME SPACE EP」発売

本日。 奈々さんの27枚目のMAXIシングル、「TIME SPACE EP」発売です! 今回もアドトレーラーが走ってました♪

真夏のSounds good!大握手会(1日目)

今日もいつもの流れ。 すーちゃんからの麻里子様。 推しは二人のみなので、サクっと終わって帰宅です。