2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年はこのアニメが好きだった

■今日のスナップ ただいまコミケ会場であるビッグサイトから脱出し、渋谷へ移動したところです。とりあえずカウントダウン公録まで時間があるので、マンガ喫茶で休憩中。 マンガを読むのもいいんだけど、今日で2007年も最後ということで、今年自分的に面白か…

2007年 秋葉原買い物納め

■今日のスナップ 今日は午後から秋葉原へ2007年の買い物納めに行ってきました。明日はコミケ → 美佳子@ぱよぱよカウントダウン公録@渋谷 ってことで、年内行けるのが今日が最後だから。 さて、買ってきたのは、とらのあなから入荷の連絡のあった「ねんどろ…

仕事納めと都内散歩

■今日のスナップ 27日に仕事納めだったとはいえ、今日どうしても行かなきゃならない作業が入り、結局今日が実質的な仕事納めになりました。世間的には今日からコミケ開催ということで、有明は大変なことになってたと思うんだけど、近場まで行ったけどとりあ…

「LIVE FORMULA@仙台」を振り返る

■今日のスナップ 昨日のライブが夢のよう。っとはいえ、右腕の筋肉痛がそれを現実だと教えてくれてます。(奈々ちゃんのライブで席番号が「77」って!奇跡!) さてさてさて〜。そんな昨日のライブですが。とりあえず1日たち、忙しい中セットリストをネッ…

水樹奈々 LIVE FORMULA @仙台

■今日のスナップ 行ってきましたよぅ〜仙台(≧ω≦)/東京行きの最終新幹線で帰宅し、いま書いております。ってな訳で、とりいそぎ報告をば。 いやぁ・・・ほんと最高でした!仙台まで行った甲斐がありましたよ〜。奈々ちゃんのクリスマスライブ!まさにそんな…

WHF有明17

■今日のスナップ 土曜は結局寝坊&忘年会のお誘いがあって、ジャンフェスに行けませんでした。奈々ちゃんのライブ@東京もあって、せめてグッズのみでもと思っていたんだけど、こっちも行けず。計画倒れな土曜になっちゃいました。 ま、そんなこともあって、…

「迷宮のバタフライ」と「リアル鬼ごっこ」

■今日のスナップ 本日はチェックしてたCD2枚の発売日でした。ってな訳で、「冬のAVまつり」開催中のアニメイトにて購入。早速聞いております。 ちなみに、写真の右はKOTOKOさんのNEWシングル「リアル鬼ごっこ」で。左はアニメ「しゅごキャラ!」で奈々ちゃ…

異人たちとの夏

■今日のスナップ この土日はイベント事はないかな・・・っと思っていたら、ド忘れしてただけで、ヘロQの舞台がありました。そのことを思い出したのが土曜の夜で、なんとかギリギリセーフ。(行けるかどうか分からなくて)当日券で行こうと思ってたのが忘れ…

カウントダウン公録の案内状到着

■今日のスナップ 昨日は法ちゃんの誕生日だったってのに、結局忘年会があって、帰ってきたのは25時。酔ってたこともあって、更新出来ませんでした。。。 1日遅れちゃったけど、「法ちゃん、お誕生日おめでとうございます!」 さて、今年のカウントダウンは…

TOKYO REVELATIONS & BAMBOO BEAT

■今日のスナップ 12月に入り、年末進行ってことで、バタバタしてます。おかげで、京都旅行から帰ってきてから初のアキバになっちゃいました。(2週間ぶりってことです) さて、いろいろ店内を歩いてたら、かなり買おうと思ってたものが溜まってることに気付…

みんなキビキビきび団子

■今日のスナップ 京都旅行の疲れもあって、結局土日は完全休養してました。たまってたアニメも猛烈に消化し、なんとか日曜の夜にはリアルタイムに追いつきました。そんな訳で、今日のスナップはアニメ「もっけ」より、法ちゃんが声を担当した葛城佐保(かつ…