2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントトリプルヘッダー

■昨日のスナップ ゴールデンウィーク最初の連休。日曜は見事なまでに行きたいイベントが重なり、なんとイベントトリプルヘッダーになってしまいました。行ってきたイベントは池袋はサンシャイン文化会館で開催されてるアニキャラEXPO。続いて、ネットラジオ…

春アニメチェックリスト

今週忙しかったことが災いして、いつもは録画せず見るだけの作品も録画の対象に。おかげで今日どの作品をチェックしなきゃならないのか紙に書き出し、リストを作ることに。数が数だけに、紙に書き出すと頭の中が整理出来て非常に良いですな。っで、まぁ忙し…

多忙中でした

おいらの仕事は完全週休二日だったりします。しかも祝日もお休み。ゴールデンウィークもみごとゴールデンウィークです。こんなこと、人生初や。去年まではフリーで仕事してたからね。ゴールデンウィークなんて無かったわけですよ。貧乏暇無し。さて、そんな…

エルルゥ・アルルゥ 耳&しっぽセット

日曜はアキバへ買い物に出かけてました。目的は2GのminiSDを買おうと思って。今使ってる携帯のメモリーが512なんだけど、いっぱいになっちゃったんで大容量のものにチェンジしようと思った訳です。っで、アキバをふらふら歩きつつ、ここが一番安いかもってと…

電撃ムービーフェスティバル、今日から公開

■今日のスナップ 本日の文化放送はアニスパに奈々ちゃんがゲスト出演。続くこむちゃにほっちゃんがゲスト出演し、そして24時からは黒うさと、超豪華3本立て。3本立てといえば今日から公開の電撃ムービーフェスティバルってことで、17日に書いたチケット…

Daisy X Daisyのライブを見てきました^^

■昨日のスナップ 仕事帰りに買い物してたら飲み会のお誘い電話が。GW前だし出費を抑えたいんだけどなぁ…。(給料日がGW後なので…)でも、知り合いの就職祝いも兼ねてたし、参加してきました。 さてさてさて〜。ちょっと酒が入ってますが、日を置くと感覚…

15th SINGLE「SECRET AMBITION」発売!

■今日のスナップ 今日は奈々ちゃんの15枚目となるシングル、「SECRET AMBITION」の発売日でした。生憎の雨だったけど、もちろん帰りに購入。ゲーマーズで買うか、とらのあなで買うか、アニメイトで買うか悩んだ結果、特典はどこも生写真だったので、一番気に…

電撃ムービーフェスティバル

■今日のスナップ そろそろGW(ゴールデンウィーク)の予定も見えたり見えなかったり。なにはともあれ、今週末からは電撃ムービーフェスティバルも公開ってことで、イベント事も始まりつつあります。そんな訳で、今日はまだチケットが残ってたんで、仕事帰…

まっすぐGO!

■今日のスナップ 金曜なので、残業だったけど仕事帰りにアキバでお買い物。アキバblogさんの、ゲーマーズにまなびストレート!の人形が展示されてるって記事が個人的最優先チェック事項だったので、まずはゲーマーズへ直行しました。綺麗に展示されてて、と…

1週間ぶりの更新です

え〜・・・風邪でダウンしてたのは1日だけでして。こう何日も書いてなかったのは3月下旬の最終回ラッシュと、先週からの新番組ラッシュのおかげで、その処理にてんてこまいまいになってるからなんです。 m(_ _)mはっきり言って、新番組が始まりすぎです!全然…

久々のダウン

3月の忙しさから開放されたからか、気温の温度差についていけなかったからか、はたまた(帰りの電車で目の前の人が変な咳をしてたんで)うつされたのか。月曜の夜から急にフラフラ仕出し、早めに寝たのに起きたらダメでした。かなりダメでした。久々に風邪…

リリカル☆パーティーⅢへ

■今日のスナップ いよいよ桜も満開!春真っ盛りですね。さてさてさて〜。そんな今日、桜を昼真に楽しめる休日は今日しかないってことで、午前中から近所の公園を散策、午後から駒込にある六義園(りくぎえん)へ出かけ、桜を堪能してきました。 その後は、も…