2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

定期ライブ028 & 029

今回も、定期ライブのチケットを両方ともゲット出来なかったので、Ust観賞組みでした。定期ライブ当たらねぇなぁ(>_何はともあれ、新しいカバー曲もあって。風邪から回復したあぁちゃんの声を気にしたり。衣装を気にしたり。新たな告知もあったり。結局028は…

CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO

行ってきました。CLAMP FES 2011。 今回は奈々さんも出演とあって。しかも丹下桜さんまで出演とあって。かなり期待して行ってしまいました。そうなんです!最初に書いてしまいましたが。「期待して行ってしまった」んです。なので、CLAMP先生も出て来なくて…

24thシングル選抜じゃんけん大会観てきたぁ(≧ω≦)/

麻里子さんおめでとぅ♪麻里子さんおめでとう(≧ω≦)/麻里子さんおめでとう(>_麻里子さんが決勝で勝った瞬間の映画館内の盛り上がり様ったらなかったです。もちろん、れいにゃんが勝ってたとしても、祝福の嵐だったと思う。どっち勝っても素敵な決勝だったかも…

「MBSうたぐみエキスポライブ」はUstにて

劇場版ネギま!&ハヤテのごとく!見てきました

バルト9で、うりょっちと浅野さんと一緒に映画を見れるってんで、喜んで行って来ました。チケットなんて直ぐ無くなっちゃうのか?っと焦ったけど。結果は9割くらいの埋まり具合。まぁ、公開してから日にちが経っちゃってますからね。でも、バルト9では大…

めーたん&雅美さん ダブル生誕祭

今日は、怪我で9月3日から延期になってためーたんの生誕祭と、加藤雅美さんの生誕祭がありました。もちろん申し込んだけど、落選。でもロビーで観覧してきました。 自己紹介の時、雅美さんへの拍手の大きさに、おもわず涙ぐむ雅美さん。なちゅとのMCでは、…

定期ライブ28のチケット落選・・・(>_<。)

FC先行で申し込んでた今月の定期ライブのチケット。今日メールが届いて「落選」でした・・・。夜の部の定期ライブ29は行けないからなぁ。先月の定期ライブ26と27もダブル落選だったし。当たんねぇ・・・orzこれで来月のホールライブもチケット取れなかったら凹むど…

フラゲ大握手会@幕張メッセ(1日目)

今日はイベント盛り沢山過ぎ...Negiccoは大宮と横浜でイベントダブルヘッダーだったし。女子流は越谷レイクタウンで、キラット☆エンタメのゲストとして(2回のステージに)出演。そんな中、この日に限ってAKBの大握手会のチケットを一番多く持ってて。嬉し…

水樹奈々ファンクラブイベント5 行ってきましたよぉ(途中抜けですけど・・・)

ディスカバー女子流 Vol.21

先週のTIFが夢だったみたいに、あれから1週間がたってるのを実感できないでいます。(ほんとに1週間前?)っとはいえ、それを実感させてくれるように、この週末は女子流のイベントは無し!そして、それを補うかのように、ディスカバー女子流が2本立てです…