2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃文庫「秋の祭典」に当選しました(≧ω≦)/

■今日のスナップ 火曜に沖縄旅行から帰ってきたら届いていたもの。それが上の写真にもなってるハガキです。やっとのんびり出来る時間も出来たので書いてる訳ですが。来月の5日にアキバのUDXで開催される電撃文庫の創刊15周年を祝って行われるイベント。秋の…

沖縄旅行の写真をご紹介

ではでは、今日は旅行中撮った写真の中から、ちょっとご紹介&コメントをしようと思います。■機内からのスナップ その1 これは、もうすぐ那覇空港に着くところで撮った写真です。こういう海を見ると、やっぱテンションは上がりますよねぇ(≧ω≦)/■機内からの…

実は・・・旅行に行ってました(≧ω≦)/

■沖縄のスナップ その1 先週は朗読夜で岩手に行ってた訳ですが。金が無い金が無いと言っていた理由・・・、それは21日〜23日まで沖縄へ行っていたからだったりします。 東京に来て出来た友人で、10年以上の付き合いとなった友人。今や、田舎の友人よりも仲がい…

朗読夜ふるさと公演”totteoki”

ちょっとした帰郷も兼ねた先日の3連休。朗読夜へも無事行けて、その内容の素晴らしさにほんと強引にでも行ってよかったと思ってます。ツアーは残念ながら参加出来なかったけど、こんなことがまたあれば、次こそは!ですね。(今回はとにかく休日がとれた奇…

明日から東北へ

こんばんにゃ。昨日の「そん♪song!」でメールが読まれちゃったマガミトールです(〃▽〃) さて、明日から9月に入って最初の休日が来ます。長かったぁ・・・。そして披露困憊ですよ。。。(何時間残業したことか・・・) でも、休日出勤の予定が無くなり、突然舞い…

ダリアな気持ち

■今日のスナップ 今月に入り鬼のように働いてます。今のところ休みもなく、しかも毎日残業してます。休みと睡眠がとれないと兎に角遊びたいストレスが二次曲線バリに高まる性質なので、週末の強引な計画を只今模索しております。 さて、9月に入り、初めてア…