2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE ACADEMYの一般チケット購入

■今日のスナップ イープラスの先行予約で当選した3月13日のLIVE ACADEMYのチケットを今日買ってきました。実際はファミマで引き換えてきたわけだけど。買ってまずチェックしたのはやっぱり座席。っで、見てそっこう落ち込む俺。。。もうね、これで勉強しまし…

「満席祭り希望 賛否両論」は断念(>_<。)

今夜は今月2度目の満月。ブルームーンってことで、願い事、願い事っと。 さて、3月24日、25日に行われるAKB48の横アリでのコンサート「満席祭り希望 賛否両論」ですが。平日とはねぇ。。。只でさえ3月はイベントやらライブやら立て込んでるってのに、AKBのラ…

「LIVE ACADEMY@横アリ」にも行くことに

■今日のスナップ いよいよ明日は「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」の一般チケット発売日です。当初「LIVE ACADEMY」は仙台のみ参戦の予定でFCチケットも取ったんだけど。何やら紅白効果か。奈々さんのライブに興味出たって友人が現れ。行く方向で話は進展。…

『パッと楽しく遊ぼうの会』ツアー、チケット当選(≧ω≦)/

■今日のスナップ 今日PTAからFCツアーの二次抽選告知メールが届きました。が、自分は先のチケット抽選で仙台公演を当てております。 (↑の画像が当選告知)ちょっと報告が遅くなりましたけどね。そんな訳で、ひと安心しております。 これで、奈々さんのライ…

「LIVE ACADEMY」のFCチケット当選ハガキ

■今日のスナップ 当選ハガキは23日(土)には届いてたんだけど、LIVE漬けになってたんで今日の報告です。はい。仙台1本勝負で、無事当選です。これで、3月7日(日)は仙台に遠征じゃぁ〜(≧ω≦)/ ブログを見たらリハーサルも始まったみたいだし。ツアースター…

「リクエストアワー セットリストベスト100 2010」映画館で鑑賞

■今日のスナップ はい。まさにタイトル通りです。ライブチケットが取れなかった身としては、オクでべらぼうな値段のチケットではなく、素直に映画館を選択させてもらいました。でもね。開演前の各リーダー3人によるトークや。開演前の諸注意を読むあっちゃん…

「KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010」に行ってきました

■今日のスナップ 23日・24日は各所でイベントがあるみたいで。かくいう自分も劇場版なのはの舞台挨拶に行きたかったけど抽選に敗れてみたり。時間がかっぶってたので小野坂さんのトークライブに行けなかったりと。そんな中から、今日はKOKOTOさんの初となる…

祝!PHANTOM MINDS オリコンWEEKLY1位!

■今日のスナップ 既に各所で話題になってますが。実際にオリ★スタも発売になり、実感しております。ジャジャ〜ン(≧ω≦)/ 声優CDとしては史上初の「1位」。とうとうシングルも1位を獲得しちゃいましたぁ(>_バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!ちなみに、オ…

買ってますよ、DVD「直角二等辺三角形ツアー」

■今日のスナップ こちらも奈々さんのCDと同じ日に発売だったPerfumeの直角二等辺三角形ツアーを納めたDVD。「Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』」です。多分収録時間の関係と、トーク内容が内容だけにMC部分はカットってことなんだろうけど…

買いましたよ、PHANTOM MINDS

■今日のスナップ 2010年に入り、いきなり2ヶ月連続でシングルをリリースする奈々さん。その第1弾としての1枚がこれ。「PHANTOM MINDS」。先日からポスターが駅の構内にも貼られ、プロモーションにも力が入っております!昨日と今日は、京浜東北線の中吊りに…

「ポスター連貼プロモーション」スタート

■今日のスナップ 成人の日の今日。連休最後の日ってこともあって家でのんびり過ごそうかとも思ったんだけど。気が付いたら奈々さんのポスター連貼プロモーションが今日からだったってことと。ゲーマーズでのバースデーメッセージお届けイベントが今日までだ…

AKATSUKI project 5周年記念公演「Shooting Star」を観てきました

■今日のスナップ 2010年。年明け一発目のイベントは、うりょっちの舞台からスタートです。金曜から始まってて、今日が楽日だった訳ですが。3本上演された作品のうち、うりょっちが出演したのは2本目の「未来予報」。角川スニーカー文庫から発行されてる小説…

年賀状

■今日のスナップ 今年届いた年賀はがきは、上の写真のとおり、奈々さんからとPerfumeからの2通でした。両方とも元旦に到着。見事です(≧ω≦)/ま、実際は友人からの幸せいっぱいの「結婚しました年賀ハガキ」とかも届いていますが。逆に凹むんで。記憶から削除…

とりあえず31日のことを

■昨日のスナップ あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 とはいえ、その前に、まずは昨日のことを。 ■コミケ77(2009年・冬コミ)今年の冬コミは、個人的には企業ブースにしか用がなくて、ちょっと残念な感じでした。やっぱ、「…