2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クロジ☆のチケット到着

■今日のスナップ とんだ選挙のせいで昨日は仕事でした。おかげで、渋谷・池袋・アキバで行われたうりょっちのポスタープレゼントフェア第2弾に行けず、モヤモヤモヤモヤ。ポスター欲しかったなぁ。第3弾を切望ですよ。なお、昨日からの26時間勤務から開放さ…

超!アニメロブースのサイン入りグッズ@アニサマ2009

今回も会場の側にはいろいろとブースが出てた訳ですが、公式グッズに関してはことごとくSOLD OUT。終演後、パンフレットのみ呼び込みをしてたところを見ると、それだけ余ってたのかもしれません。(せめてタオルは欲しかったなぁ)さて、そんな中、個人的に…

アニサマ2009、終了(>_<。)

■今日のスナップ アニソンの夏フェスもあっという間に二日間が終了してしまいました。今年も凄かったなぁ。感想も盛り沢山過ぎて、疲れきった今はざっとだけ書くことにします。 ・オープニングは奈々さんと平野綾ちゃんのコラボからスタート。 チュ〜ルッ チ…

アニサマ2009、今日からスタート!

■今日のスナップ とうとう始まりましたアニサマ2009。今年も埼玉スーパーアリーナにて2daysの開催です(≧ω≦)/とりあえず自分は明日のみ参加組なので、今日はアキバ行ってサイリウム買ったり、ちょっと会場が気になってパンフレットのみ買いに行ったりしてみま…

「009の世界」のチケット購入

■今日のスナップ 以前、アニスパの電話受け付けで予約してたチケットをやっと引き換えて来ました。今までの経験からアニスパのチケットはなかなか良い席がくるので。今回もちょっぴり期待しながらレジで受け取ってみたら。なんと「1階12列目」でした。おおぉ…

「くわしまほうこのろうどくや」感想雑記

■今日のスナップ 行って来ました「ろうどくや」(≧□≦)ほんとに会場は100名くらいの席しかなくって、ステージも撃近でした。ちなみに自分は前から4列目くらいだったかな?今年のお正月の公演の時一瞬近くで法ちゃんを見れたんだけど(動きながらの朗読だった…

ゆらのライブが帰ってくる(≧ω≦)/

久々にお盆の時期に田舎に帰ってました。そんな訳で、夏コミには行かず。今年は凄かったというレポートを読んでおります。っとはいえ、お盆を過ぎても今週は水曜に朗読夜があるし、日曜にはアニサマも待ってます。まだまだ夏イベントは続くって感じですね。…

アルバム購入者特典ブロマイド@ゲマズ

■今日のスナップ 先日のアルバム発売記念手渡し会の時、どの辺の順番からかは分かんないんだけど、ブロマイドの枚数が足りなくなっちゃって後日の交換となってたんです。な訳で、やっとこ今日交換してきました。いやはや、髪型が「どストライク」なこともあ…

小野坂・うえだのトークライブ 10周年記念公演

はい。行ってきました。何だかんだと久々。何気に今年初のライブ観覧となりました。10周年記念公演とはえ、すっごくスペシャルなことは物販があったくらいで。(それと、過去をちょっと振り返ったことくらいかな?)内容はいつもの雰囲気のままでした。会場…

直角二等辺三角形ツアー@戸田市文化会館

■今日のスナップ 待望のツアーが今日から始まりましたぁ(≧ω≦)/チケットはゲット出来なかったけど、ツアー初日だし。しかも会場が近所(家から会場まで自転車で30分)なのに何もしないなんて!ってことで、会場まで行ってきました。仕事終りで行ったので、会…

「GLITTER」発売記念手渡し会

■今日のスナップ はい。無事に手渡し会に参加してきましたぁ。18:50にアキバに着いて。店内に入れたのは19:45頃・・・だったかな?うりょっちがどんなだったかはうりょっちのブログを見て欲しい訳ですが。いやはや、今日も可愛いかったです。腹痛も大丈夫だっ…

「白石涼子SHOP」開店

■今日のスナップ いよいよ明日はうりょっちの2ndフルアルバム「GLITTER」の発売日です。ま、フラゲしちゃえば今日買えちゃうわけだけど。昨日いきなりイベントが決まったりなんかしちゃったもんだから、そっちへ方向転換です!とりあえず今日から開店ってこ…

「星のせせらぎ」を観て来ました

■今日のスナップ 今日は仕事だったものの17時にはなんとか終り、勢いでそのまま池袋へ移動。サンシャインプラネタリウムで上映中の奈々さんがナレーションをしているプログラム、「星のせせらぎ アクアヒーリング」を見て帰ってきました。平日だとどうしても…