2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まなみのりさ in 石丸インストイベント

■今日のスナップ 今日は夕方からお出掛け。行ってきたのは、まなみのりさのインストイベント、「夏休みだ!歌とダンスで盛り上がっちゃおう!〜ライブ&握手会」です。イベントは19時から。石丸電気は閉店が20時ってことで。イベント時間は1時間しかなかっ…

明日からまたイベントラッシュです(行けない率高し・・・)

先週は3rdシングルが発売され、イベントラッシュだった東京女子流。明日からは夏休みな部分を利用して(?)、平日の昼間などにもイベントがあり。特に「Limited live」なんて、いつもとはちょっと変わった内容になるみたいで、行きたい気持ちは全開なんです…

明日のA公演は落選

返信メール来ず。明日のA公演(A6th-2回目)もハズレってことね。

満を持して、A6thスタート

今日からいよいよ、満を持して新チームAの公演がスタート。タイトルは『目撃者』。チームAとして考えれば6th公演だけど、新チームAって考えたら初演目。どんな感じなのかなぁ。応募し続けるのみ!です。

奈々さんのパネル展@タワレコ(3週目)

今週の月曜まで渋谷のタワレコで開催されてた奈々さんのパネル展。1週目2週目とやってきて。とうとう3週目。これで最後になりました。結果としては、1週目に10枚。2週目にそこから7枚リニューアルされ。3週目はそこから更に3枚リニューアルってことで、合計2…

あべのHoopのUst見ました

25日は大阪でインストイベント2本立てだった女子流。1本目の「アリオ八尾」はUst配信がなかったので何を歌ったのか分かんないけど。2本目の「あべのHoop」は配信されたので、見れました。ま、実際は出掛けてたから生配信で見たわけじゃなく。今日帰ってき…

「LIVE GAMES 2010」終わっちゃったね。

■今日のスナップ 「LIVE GAMES」、終わっちゃいましたねぇ。水。炎。花火。戦闘機。プリキュア。盛り沢山でした。まさに奈々さんの夏祭りって感じ。相変わらず衣装替えが長くて個人的にはもっと「ライブ」に特化してほしいんだけど。お祭りって考えて、納得…

またもや先行ハズレる

8月15日に予定されてるLIVE010。先行に申し込んでたんだけど。009に続き、今回もハズレ。凹む〜ぅ。

「LIVE GAMES 2010 RED STAGE」行ってきました

奈々さんの西武ドームライブ2days。その1日目、RED STAGEに行ってきましたぁ。完全燃焼。今回も内容盛り沢山で。火、水、レーザー、花火。スタンド3塁側だったけど、奈々さんが目の前を通って行ったり。兎に角いろいろ仕掛けられてました(≧ω≦)/まだ明日もあ…

石丸電気インストイベント2days終了

やっぱり今日も行けず。でも、今日は仕事場でちょっとだけUst見れました。帰宅後Ustをフルで試聴。ミニライブは昨日と同じだったんですね。う〜みゅ。キラリ☆聴きたかったなぁ。明日は横浜でインストイベントあるけど、明日は奈々さんの西武ドームライブなの…

チケット到着〜っ!

■今日のスナップ 8/1(日)にあるライブ、「三人組祭!!!vol.4」のチケット到着〜。明日から26時間テレビだけど。今年はまみりは登場しないのかな???気になる。

「ひまわり」と「鼓動の秘密」歌ってるぅ!

案の定石丸のインストイベント行けませんでした。仕事中だったし、Ustをリアルタイムで見ることも出来ず。帰宅後チェックしました。マジ、Ust配信助かってます m(_ _)mそれにしても、ミニライブで4曲披露して、内2曲が今後の新曲って!贅沢すぎ(≧ω≦)/生で見…

渋谷タワレコのパネル展(2週目)

既に今週の火曜から3週目に入ってる奈々さんの「IMPACT EXCITER」発売記念パネル展。2週目に展示してあったものを連休中にあげる予定でいたのにまだだったので、やっとこあげてみます。 ちなみに、パネルは全部で10点あったんだけど。1週目と3枚かぶってたの…

明日から2日間は石丸でインストイベント

今日、横浜HMVでインストがあったけど、勿論行けず。でもUstreamに動画があがってたので、ちょっとだけ補完できました。多分明日も無理っぽ。明日もUstで補完出来るといいなぁ。

FCチケット当選

会場が東京ドームだし、申し込んだ人は全員当選してると思いますが。一応自分にも当選メールきました。一緒に行く人にも早速連絡です。

「LIVE GAMES」はRED STAGEに行きます

上記AKBの握手会メンバー確定で、奈々さんのライブ参戦決定です!麻里子さんがどこかに行くんじゃないかと待ちに待ち。FCチケットも見送ってたんだけど。結果がでたので。これで思い切って奈々さんのライブに突撃できます(≧ω≦)/っで、個人的にはREDの方が気…

ポニシュシュ握手会は結局どこも行かないことに

気が付けば、昨日ポニシュシュ握手会@仙台と札幌のメンバーが発表されてましたね。 仙台が(敬称略)・・・秋元才加、板野友美、梅田彩佳、大島優子、菊地あやか、仁藤萌乃、野中美郷、藤江れいな、松井咲子、峯岸みなみ、宮澤佐江、米沢瑠美 の12人。 札幌が…

3rdシングル発売記念サイン会@新宿タワレコ 感想

■今日のスナップ 大喜利実力判定考査の感想はもうちょっと後回しにして。 今日は、女子流の3rdシングル発売1日前ってことで。大阪、東京、山形で同時に発売記念サイン会が行われました。勿論、自分は東京会場に参戦。ぶっちゃけ、行けるものなら全会場行きた…

池袋と渋谷にある「IMPACT EXCITER」の看板

書いてませんでしたが、西武ドームまでのライブ特別列車の抽選に敗れたマガミです。さて、今日は、日本青年館で行われた大喜利実力判定考査を見に行ってきたわけですが。その前後に池袋と渋谷へ行って、IMPACT EXCITERの巨大広告を撮ってきました。池袋はこ…

奈々さんの衣装を見に、新宿へ

■本日のIMPACT EXCITER 3連休の中休み。今日は大きな予定は無く。日ごろの疲れを完全に抜き取る休日に当てました。ガッツリ寝て。洗濯したり。溜まった新番アニメを一気に見たり。その後、夕方からゆっくり新宿へと出掛けてきました。目的は、タワレコ新宿店…

「逃した魚たち」の顔パネル

■金曜のスナップ これまた金曜にタワレコで買い物してきた時に撮ったもの。もちろん待ち受け用に推しメンの顔はアップでも撮ってます。いやぁ(〃▽〃)恥ずかしくて穴から顔出せないって。

再び渋谷のタワレコへ

■金曜のスナップ とりあえずパネルがリニューアルされたので、行ってきました。今日は報告のみだけど。連休中にはまた画像を上げます。全部で11枚展示されてるんだけど。実は8枚リニューアルです。3枚は先週と変わってません。

キラ☆チャレにゲスト出演の東京女子流

■今日のスナップ 予定ではゲスト出演は1回だけってことだったんだけど。結果的には2回出演してくれました♪家に帰ってきてからHP見たら、twitterで急遽2回でるの告知してたんですね。いやぁ。1回目が終わった後、ビレバンとかで買い物してから戻ってみた…

「逃した魚たち」と「SET LIST 完全盤」買ってきた

■今日のスナップ やっと渋谷に行ける時間が出来たから、帰りに予約してたDVDとCDをタワレコで買ってきました。明日からの3連休完全に休めることになったし、聴きまくりの予定。

「AKB48トランプ」届く

ヤンジャンの全プレだった「AKB48トランプ」が今日届きました。 麻里子さんがスペードのAなのがイカス!

今週号のフラッシュ購入

■今日のスナップ 今週号のフラッシュは奈々さんが表紙です!中身でも6ページで記事が載ってて。子供の頃の写真も載ってます。サイン入りポスターの応募券も付いてて。奈々さんファンなら買っておくに越したことはないかと思います。ちなみに、ついでに言うな…

水樹奈々パネル展@タワレコ渋谷

渋谷のタワレコで7月6日から始まった奈々さんのアルバム発売記念展示会。フラゲに行った時に撮ったパネル展以外の部分は6日のブログで紹介したけど。11日になったし。(パネル展は1週間ごとに内容が変わるらしい)明日からは新しいパネルに変わると思うので…

「サプライズはありません」サプライズあったじゃん!!!!

■今日のスナップ(過去の画像より流用) 大雨の中の開場となり、入場に時間がかかったり、ずぶぬれで入場したりとちょっと大変だったけど。1Fサイドシート、最高でした(≧ω≦)/ぶっちゃけ、アリーナの最前よりステージに近かったよ(>_座席着いた時、確かにス…

復活定期ライブはustreamで鑑賞

結局六本木(morph-tokyo)でのライブは行けませんでした。ヤフオクにチケ出てたけど。Ustreamの告知を見たときからオクは完全無視。これはUstで見るしかないなと決めました。チケ競争に負けても、こういうフォローしてもらえると、応援のモチベーションも保…

恵比寿マスカッツ 1stライブ@渋谷AX

■今日のスナップ(5) グッズ購入後、遅めのお昼を代々木公園でやってたインドネシアフェスティバルで済ませ。その後、セール中のショップをちょっと見てたら、あっという間に18時に。今日最後のイベントは、恵比寿マスカッツの1stライブでした。実は、お隣…