2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

着信御礼! ケータイ大喜利

何日ぶりだろう、その日のうちに家に帰ってこれたのって・・・。さてさてさて〜。今日(3/29)、23時からNHKで「ケータイ大喜利」って番組がありました。番組は去年の1月5日から始まってたとはいえ、今回で4回目・・・たぶん。お題を発表し、携帯で回答を…

真千子さんと美佳子ちゃん

今日は昼に真千子さんのDVD発売記念イベント。 (アニメイトで購入済み)夜はネットラジオ「美佳子@ぱよぱよ」の公録に当日券で参加する予定でした。でした・・・でした・・・でした・・・ orz こういう予定だったんだよ〜ヽ(`Д´)ノ折角の休みだぞ〜!!!!!!!…

新番とネオロマとお酢と(小野坂・上田のトークライブ)

12時集合って言われてたけど密かに10時に仕事を開始し、15時に仕事終了。作戦成功ってなもんで、なんと「小野坂・上田のトークライブ」に無事行けました。やったね^^ さてさてさて〜。今回のトークライブは、小野坂さん上田さんともトークが炸裂し、時間が…

トルコ料理で同郷会

昨日は同郷のメンバーで集まって新年会でした。いま新年会?ってくらいの時期だけど、1月にみんなに声をかけ始めたはいいんだけど、仕事だなんだでみんな揃う日が決まらず、結果昨日まで延期になってたのでした。さてさてさて〜。言い出しっぺってことで幹…

エルゴプラクシー第1話を視聴

気付いてる人もいるかもしんないけど、何気にHPのバナーをリニューアルしてます。 (ページの上にあるのは簡易バナー、一番下にあるのがメインバナーとなります)さてさてさて〜。いつも見ている楽画喜堂さんでエルゴプラクシーの無料配信情報を見つけ、い…

「オタクグッズ」バトン

最近昼間はかなり暖かくなってきた。しかし、そんな天気も続けば花粉もやっぱり飛びまくる。おかげでとうとう俺の花粉症も反応しだし、目が痒くてたまりません。うにゃ〜(ΦωΦ) さてさてさて〜。2月の末にちっぷすさんから受け取った「オタクグッズ」バト…

劇場版ケロロ軍曹

今日からドラえもんとONEPIECEの劇場版が公開されました。そして、そんな日に俺は来週から公開の超劇場版ケロロ軍曹の試写会へ行ってきました。場所は千代田区公会堂。テレビ東京の試写会に応募してたのすっかり忘れてて、この前ポストに当選ハガキが届いて…

ブログタイトル変更。

昨日から3月。本当は3月1日からタイトルを替えたかったんだけど、始発まで仕事になり、気がつけば2日。まぁ3月最初の書き込みってことで、今日からタイトルを替えました。特に大きな理由はないですよ〜。まぁ、気持ち的にホームページがメインでブログ…