2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ろうどくやのチケット到着

■今日のスナップ 「くわしまほうこのろうどくや」のチケットが届きましたぁ(≧ω≦)/早速開封してビックリ!普通にプレイガイドで発行される形じゃなくって、今回の為に作ったオリジナルなチケットになってました。写真は裏面なんだけど、表はハガキになってて…

今度の日曜はK-TAIですよ

なんだかんだで迫ってきたK-TAI。準備がまだまだなのに、土曜も出勤になっちまってどうしたもんだか。とりあえず18切符を買い、時刻表をプリントアウトして、ちょっとだけ準備準備。去年行けなかったので今年こそはと思ってるんだけど、ツインリンクもてぎは…

原画と朗読で綴る009のチケット

■今日のスナップ 10月11日(日)に開催される予定の、青二プロダクション40周年記念も兼ねたイベント。「原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界」。(公式FANサイトはこっち)一般発売は8月16日(日)なんだけど、先日、土曜のアニスパで先行チケット予約…

ぱよ公録に行ったりしてました

■今日のスナップ 結局今週バタバタしちゃって、せっかく月曜に「ぱよぱよの公録」行ってたのに感想を書きそこねてしまいました。ゲストがあみっけだからってことで久々に観覧に行ったのに。こんだけ時間がたっちゃうと、流石に感想を書くテンションに持って…

「くわしまほうこのろうどくや」の追加公演

■今日のスナップ(自分における、法ちゃんの朗読の原点) よだかの☆彡さんでお知らせに気付き、だよねぇ。流石に100人だけじゃもったいないよ。って思ってたんだけど。とりあえず自分の所にもメールが届いたし。その申し込みの締め切りが今週の金曜(の20時…

トライアングル発売記念、SPECIAL抽選会@新宿

■今日のスナップ Perfumeの3rdアルバム「トライアングル」の発売を記念して各地で行われているSPECIAL抽選会。とりあえず自分は新宿のタワレコで買ってたので、新宿へ行ってきました。個人的に狙ってたのはC賞のサイン入りポスター(≧ω≦)/A賞もB賞も良かった…

LIVE DIAMONDのスナップあれこれ

とりあえず今日は、日曜の「LIVE DIAMOND」の会場周辺で撮ったスナップを載っけてみようかと。■まずは西武ドームの入り口 ■脇にはいっぱいのフラワースタンドが祝福してました 次は、グッズ販売エリアへ移動して・・・■入り口 ■ゲマズが出してたブースでは、200…

10周年記念トークライブのチケット届く

■今日のスナップ 今日もイベントの下準備的な感じで、土曜に届いてたもののなかなか取りに行けず、今日郵便局から受け取って来ました。10周年イベントだけど、トークラブ的には11年?12年かな?「小野坂・うえだのトークライブ」とタイトルになってからは10…

七夕だし、3rdアルバム「トライアングル」をフラゲ

■今日のスナップ ホントは明日が発売日・・・だけど。今日は七夕だし、満月だし、天気もよかったしってことで。なんか色んなハッピーが重なってる感じがしたので、フラゲしてきちゃいました。もちろん、買いに行ったのはタワレコ新宿店!素晴らしいディスプレイ…

「くわしまほうこのろうどくや」当選!

■今日のスナップ 日曜は完全に奈々さんモードだったので触れませんでしたが、なんと!8月に行われる「くわしまほうこのろうどくや」の観覧に当選しちゃいました。うきゃ(≧ω≦)/限定100名。ほんとかなぁ?基本くじ運無い人間なので、ほんとこの当選メールを見…

炎と水と花火の「LIVE DIAMOND」

■今日のスナップ はい。タイトル通り行ってきましたよ、LIVE DIAMOND!席はやっぱりステージから遠かったけど、でも、兎に角最高でした。すっごく汗かいたけど、そこを含めてこそ夏ライブってことで、ほんと最高でした。ただただそれだけが言いたい感じです(…

乙女企画クロジ☆第8回公演のDM来ました

■今日のスナップ クロジ☆から10月に行われる第8回公演のDMが届きましたぁ(≧ω≦)/次回公演の告知があったときからスッゴク期待してただけに、こうやてDMが届くといよいよだなって感じがしてきます。ま、実際はまだまだ先ですでどね。でも、来月にはチケットの…

またまた落選・・・

奈々さんのライブまで後3日。今日は帰りにドンキでUOを買ってきました。準備準備。さて、帰ってきてメールのチェックをしてみたら、NHKからメールが2件届いてました。メールが来てた時点で落選決定なので、結果、7月11日の「「ザ☆ネットスター!」ファンミー…