2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「夢幻」まだ買ってません

■今日のスナップ 既に公式では21枚目のシングル発売告知がされてますが。とりあえず今日は奈々さんの20枚目のシングル「夢幻」の発売日ってことで、その話を・・・と、いきたいところなんですが。忙しくてまだ買えてません(>_そんな訳で、昨日と今日、通勤で使…

直角二等辺三角形ツアー10月29日のチケット届く

■今日のスナップ 直角二等辺三角形ツアーの追加公演@横アリ。その1日目っていうか、ツアーの18公演目って言った方がいいのかな?そんな、10月29日(木)に行われるライブのチケットが届きました。早速席位置を見たところ。前とそんな変わらない位置で、微…

「魔法の天使クリィミーマミ」スペシャルステージ

■今日のスナップ 秋晴れの今日は、木曜からアキバのUDXでやってた、ジャパン・アニメコラボ・マーケット2009(略してJAM2009)に行ってきました。ぶっちゃけ展示ブースの前情報は気になっておらず。15時からのステージイベントのみがアンテナに引っかかって…

直角二等辺三角形ツアー@横アリ 昨日のスナップ

今日は横アリ二日目。果たして今日はどんなステージングだったんでしょう。そして、どんなトークだったんでしょう?気になりますが。それは行った人のみが楽しめることだから。とりあえず、今日は昨日が雑感だけアップして力尽きてしまったので、スナップ(3…

直角二等辺三角形ツアー@横アリ(1日目)雑感

直角二等辺三角形ツアー@横アリは、水曜(今日)・木曜(明日)のツーデイズ。平日の18:30開演ということで。働いてる人なら半休か休み。学生なら近場の人(or休む?)という条件なのかな?いやはや、なかなかにファン魂を試される条件での開催となりまし…

「イプシロンの方舟(ふね)」と「キッチンはマイステージ」

■今日のスナップ 忙しい忙しいって言ってたら、今日から放送の「怪談レストラン」をチェックし忘れました。うりょっちとまちりんが出演ってのに、気付くの遅すぎです。キャストを見れば、ゲストキャラを青二の人が当てるのは一目瞭然な番組だってのに。来週…

「原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界」を見てきました

■今日のスナップ 体育の日が移動して、土曜から三連休って世の中だったりしますが。昨日も、そして明日も仕事です。いやマジで、今日が休みでよかったですよ!さて、アニスパの先行予約で購入したチケットを持ち、CCレモンホールとなって初めて入った渋谷公…

「ジャパンカート10月号」購入

■今日のスナップ 9/25日に、書泉に取り寄せをお願いしてたジャパンカート10月号。旅行中に入荷の連絡が入り。っとはいえ、バタバタしてて取りに行けなくて。やっと今週の月曜に受け取ってきました。実際は9月1日発売なので、まるっとひと月遅れでの購入とな…

「ゆら〜初月夜2009〜」に行ってきました

■日曜のスナップ 日曜は、トークthe登風の後、夕方から恵比寿へ移動。告知以来すっごく楽しみしてた、8年振りとなった「ゆら」のライブに行ってきました。8年振りかぁ〜。(↓)これ以来ですよ! 待った!待ったなぁ。途中クラブチッタでのイベントに出演して…

今日の「トークthe登風」雑感

何気に疲労が溜まってるようで、ちょっと起きづからったけど。頑張って昼前から渋谷へお出掛け。「トークthe登風」を観に行ってきました。会場は前と変わらず渋谷のシアターDで。HP的には、ゲストに池Pと片岡あづささんって書いてあったんだけど。始まってみ…

クロジ☆第8回公演「きんとと」を観てきました

■今日のスナップ 最初は、先行予約で購入したチケットで明日観にいく予定だったんだけど。明日は「ゆら」のライブを優先することにしたので、そのチケットは友人に無事譲ることになりました。っで、今日はその代わりってことで、当日券で観て来ました。 いや…