2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンホビ フォトコンテスト

■今日のスナップ 来月の14日、いわゆるバレンタインデーに秋葉原で開催される『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9 〜featuring figma & ねんどろいど〜』。その日は友人の結婚式に出席しなきゃいけないのでイベントには行けないのですが。何やらフォトコンテ…

LIVE FEVERの余韻

■今日のスナップ 只今右腕が完全に筋肉痛なマガミです。やっぱりね。なっちゃいました。 さて、もの凄く楽しい時間(空間)だったLIVE FEVERも終り。各所でセットリストもアップされてたりして。自分も補完したりしてますφ(≧。≦)ライブの記事は新聞にも載っ…

LIVE FEVER@武道館 FINAL

■今日のスナップ とうとうFINALとなっちゃったLIVE FEVER。仕事が若干早く終わってくれたおかげで、会場に到着したのが17:20。なんとかロスも少ない感じで最終日を楽しむことが出来ました。サプライズも数々あったけど。超ビックな告知はもうビックすぎて、…

LIVE FEVER@武道館 2日目

■今日のスナップ 買い物した後に携帯が止まってる事に気付き、カードも持ってなかったので、払うに払えず、各所に迷惑を掛けてるマガミです。ほんと!申し訳ありません m(_ _)m さて、今日は休日ということで、昼からお出掛けしてました。まずは眼鏡を新調し…

LIVE FEVER@武道館 1日目

■今日のスナップ はい。奈々さんが出演する予定の「MUSIC JAPAN」の観覧に落選したマガミです。やっぱりね。くじ運ないわぁ・・・。 さて。いよいよ「LIVE FEVER」もラストの東京公演が始まりましたね。今日から3日間。フル参戦で自分も頑張っていきたいと思い…

奈々さんのシングル「深愛」発売!

■今日のスナップ 奈々さんの19枚目となるシングル「深愛」が発売になりました(≧ω≦)/18枚目の「Trickster」が10月発売だったから、2ヶ月半ぶりのCD発売。なかなかのハイペースですね。ミッシーもさぞかし忙しいことと思います(笑)っとはいえ、今回は特に発売…

「朗読夜〜鬼神の宴〜」に行ってきました

■一昨日のスナップ 相変わらず忙しい毎日です。しかも体調がもの凄く風邪っぽいので、流石に今倒れる訳にはいかないと、木曜を有休にしてきたマガミです。 さてさて。タイトルにもありますが。土曜に日曜の分まで仕事をこなし、日曜は午前中で仕事場を脱出(≧…

「かぜよみ」と「娘たま♀」

CD

■今日のスナップ とうとう明日から法ちゃんの朗読夜が始まってしまいます。明日も仕事だし。なんと!あさっても仕事の予定になってしまってます(>_ヤバス。辛うじて微かに日曜は休める可能性を秘めてるのですが。全ては明日の頑張り次第。いやぁ、マジで明日…

ねんどろいどを整理整頓

連休もなく、明日も仕事です。そんな訳で、今日の休みは休養に使いました。でもでも、何もやらないってのももったいないので、新しく始まったアニメを見まくりつつ、まだ箱から出してなかったねんどろいどを出したりしてました。出したのは、「メリッサ・セ…

「I'VE in BUDOKAN 2009」やっと感想です

■4日前のスナップ 今年は4日の日曜が仕事初めでした。そんでもって今日まで7時スタートの21時終りといういきなりのハードさ。3日目にしてもうダウン寸前ですよ。。。さて、そんな状況だったもんで、2日にあった「I'VE in BUDOKAN 2009」の感想が今日になっ…

「I'VE in BUDOKAN 2009」の前夜祭へ行ってきました

あけましておめでとうございます。2009年になって特に新たな目標とかは無いのですが。とりあえず、今年もネットの隅で何かを書いていこうかと思っております。 さて、去年は奈々さんのライブでイベントが幕開けしたのですが。今年はKOTOKOさんというか、I'VE…