2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロウとストレスとマイナスシコウ

今日は休みだった。っというか、疲労が限界で休みにしてもらったのだ。昨日の夜、急遽担当に電話し、月曜休むことを伝達。結果、22時に就寝して、起きたのは18時。11時に仕事先から質問の電話がかかってきてちょっと起きちゃったけど、その以外は爆睡という…

「明日は明日の朋ちゃんねる」大感謝祭

今日の東京は雨。そして、朋ちゃんねるラストの公開収録、「明日は明日の朋ちゃんねる 大感謝祭」の開催日でした。俺は昨日からの夜勤を終え急いで帰宅。シャワーを浴びてすぐに会場を目指しました。ちなみに、番組は明日の生放送で最終回。そんなこともあっ…

ふしぎ星のふたご姫 Gyu!

昨日アキバで買ってきたファインとレインも出演している「ふしぎ星のふたご姫」ですが、どうやら新シリーズとなって春からも続くようです。やったね^^タイトルは「ふしぎ星のふたご姫 Gyu!」。そんな訳で、今日はレインの「エターナルソーラープリンセス」…

今年初の秋葉原

今月の24日の夜に行われる「機動戦艦ナデシコ 10年ぶりの同窓会」のチケットがヤフオクで5000円以上になってます。チケットゲット出来なかったし、ぶっちゃけ4000円までなら払って買おうかと思ってたんだけど、それもないな〜って感じ。チケットをゲットした…

好きなだけ寝られるって素晴らしい

今日は建国記念日。個人的になかなか覚えられない祝日のひとつだ。まぁなにはともあれ、今日と明日は今年初の2連休。今日は久しぶりに時間を気にせず好きなだけ寝てました。さてさてさて〜。出張いってたりしてなかなか近況を書けなかったので、今日は近況…

岐阜到着

いよいよ岐阜に到着しました。着いたのは20時ちょっと前。岐阜に来たんだし、「巧妙が辻」の舞台でもある岐阜城にでも行って見たいところなんですが、時間が出来るかどうか・・・。ま、その辺はあくまで時間が出来たらの話で。今回も時間に余裕のないいつ…

岐阜に向かって移動中②

現在浜名湖。ってことで、うなぎ〜o(^-^)o

岐阜に向かって移動中

今日から岐阜に出張です。っで、只今移動中。現在足柄サービスエリア。

2月はイベント月

今日から、2月。個人的には「やっと2月になったよ」と思ってるんだけど、みなさんいかがですか?さてさてさて〜。2月といえば節分。そして、バンアレン帯バレンタインディ。っとはいえ、そんなことじゃなく、2月は朋ちゃんのイベント×2個。そして、法ち…