2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朗読夜 SORA TO KAZE

■今日のスナップ 今日で7月も終了。夏イベントもいよいよ本番です。そんな中、9月のお休みもひとつ決まり。それを受けて、チケットを買ってきました。9月の朗読夜、「SORA TO KAZE」。出席決定です!

魔法少女リリカルなのは StrikerS

去年の今日はLIVE UNIVERSEで野音だった日でした。あれから1年。中には今日ライブDVDを見て過ごしたって人もいたんじゃないでしょうか。 さてさてさて〜。平日は忙しかったものの、この週末は久々にのんびりな休日でした。27時間テレビがあったり、選挙が…

LIVE FORMULA 2007-2008

■今日のスナップ 奈々フェスも終わり、とりあえずこの夏の奈々ちゃんのライブ系イベントは終了というところでしょうか。ブログでは昨日奈々ちゃんが最初に着てた衣裳の写真も載ってて、気持ちはまだまだ余韻さめやらぬ、という感じです。完全DVD化は無理っぽ…

「NANA SUMMER FESTA 2007」に行ってきた〜♪

■今日のスナップ はい。チケット発売日には負け犬だった俺ですが、なんとかチケットをGETし、イベントに参加することが出来ました。毎日残業残業な日々でしたが、遊ぶ為にはやることはやってます。無くなってくのはお金と睡眠時間というところでしょうか。 …

とうとう「しぼ生」最終回

現在26:04。2006年の10月19日から始まった「まさや・ばんばん、しぼりたて 生」。それが、今終わりました。そう、今日が最終回だったんです。小野坂さんがパーソナリティーで、しかも生放送で、そして、自由な放送。放送時間も「23時から25時くらい…

CPU故障 → 中古CPU購入 → PC復活

使いはじめて6年目に突入し、今や時代遅れとなりつつあるmy PC。とうとう月曜にそのCPUが壊れました。使用中にいきなりフリーズし、立ち上げ直そうとしても起動しなくなる始末。幸い不良個所があると、どこが不良なのか喋ってくれるマザーボードなので、CPU…

「彩雲国物語の世界II」へ行ってきました〜。

■今日のスナップ 去年に引き続き、今年も行われた彩雲国物語の公開収録イベント。(去年の簡単な感想はこちら)去年はイベント直前に雷雨となり、っとはいえ開場時間には晴れ・・・っという天気だった訳ですが、今年は台風大接近!っという豪快っぷり(笑)…

チケットGET出来ず・・・(負け組)

今日は10時2分前からぴあへ電話攻撃してました。つながった時にはすでに遅く、結局「NANA SUMMER FESTA」のチケットはGET出来ず。俺に運はなかったってことですな。へこむわ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 オクしかないのかにゃ…

俺に運は有るのか無いのか・・・

明日はいよいよ「NANA SUMMER FESTA 2007」のチケット一般発売日です。台風がなんだとばかりに徹夜でぴあに並ぼうとおもってたら、なにやらこのチケットは発売初日は「電話発売のみ」との告知が!電話のみかぁ。かなり熾烈な争奪戦となりそうです。ぴあに繋…

Voice Fair 2007

なんとな〜く朗読夜に行けそうな雰囲気が出てきました。土曜よりは日曜の方が可能性が高い感じ。 そんな訳でチケットの状況を確認しようとぴあを覗いたら、なんと「Voice Fair 2007」なんてイベントに遭遇しました。確かに出演者のリストに法ちゃんの名前が…

裏ネオロマ

■今日のスナップ 今日は小野坂・上田のトークライブの日でした。横浜では昨日・今日とネオロマが開催ということもあって、若干お客の数も少な目。っとはいえ、昼の部を見てからこっちに駆けつけるという方もチラホラいました。 さてさてさて〜。今回のトーク…

Animelo Summer Live 2007 Generation-A

■今日のスナップ 今日は仕事でした。夜までかかる「予定」でした。だから奈々ちゃんが出るのにチケットは買わなかったんです。ところが、仕事が終わったのは15時。急げば16時ちょっと前に武道館に着ける・・・。そう携帯で調べたら出ました。瞬間、体が…

当選はがき届く

■今日のスナップ 気になったフリーソフトを入れてみたらPCがフリーズしちゃって、ちょいとトラブルに・・・。え〜・・・とりあえず復旧できたので、やっとご報告です。 公開収録イベント、「彩雲国物語の世界II」。無事、当選はがきが届きました。しかも、1…

DVD「LIVE UNIVERSE」を見て

■今日のスナップ まずは簡単なセットリストと衣裳の流れ。□Take a shot 衣裳1:ブルーのキラキラしたドレス □What cheer? □Late Summer Tale□MC1 お天気の話し。「台風近づいてたけど、晴れたね!」□2人のMemory 衣裳2:※ステージ上で衣裳チェンジ 紫のセ…