2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GiRL POP 発売

女子流は、カラーで6ページ。

イベント3本立て

今日はイベント3本を渡り歩きました。まずは、上大岡のNegiccoライブ@大新潟展に行って。 その後、南青山のavex本社へ移動して。女子流ちゃんの「大阪組とトランプで勝負や!」大会に参加。 ハロウィン前日ってこともあって、イベントで貰ったお菓子のお返…

秋のアイドル祭@HMV大宮LOFT

AeLLさん、Negiccoさん、ハイパーヨーヨーさんによるイベント。AeLLさんは、TIFで見て以来。そのときめっちゃ後ろだったから、今日は近くでパフォーマンス見れて良かった!

定期ライブ31のチケット到着

久々の定期ライブ当選!楽しみ(≧ω≦)/

MARIKO magazine 購入

もちろん購入。

今日の公演は野呂さんの生誕祭

めーたんも出る公演だったから迷わず申し込んだけど。ハズレ。ノンティーの生誕だし、もちろんハズレてもロビーからエール贈ってました。ノンティー誕生日おめでとぅ(≧ω≦)/実は、ダンスの動きはSDNの中で一番ノンティーが好きだったりします。

第1回乃木坂46お見立て会@zepp東京

さくら学院のすーちゃんのお姉ちゃん。「中元日芽香ちゃん」が気になって気になって。行ってきました。

3rdシングル「MIN・MIN・MIN」発売記念個別握手会@渋谷

女子流のイベント終りで、SDNの握手会へ。解散発表後の握手会だったから、皆いろんな思いを語った握手会だったんじゃないかなぁ。自分もめーたんと話し。久々にこんなに強く手を握られたかもってくらい、強く握られました。めーたんの気持ちがめっちゃ伝わっ…

7thシングル発売記念&1stホールコンサート後夜祭イベント@タワレコ渋谷

この日は7枚目のシングルの購入者限定イベントもあったんだけど。今回はハズレたみたいで。当選ハガキは届かず。そんな訳で、今日はタワレコのイベントの1回目と2回目のみ参戦でした。

ワンマンライブ@新宿BLAZE

女子流のホールコンサート(夜の部)のチケットが取れなかったので。夜は新宿へ移動し。初のドロシーのライブへおじゃましてきました。

1stホールコンサート@天王洲・銀河劇場

やっぱ生バンドは違いますね!

3rd SINGLE「永久のキズナ」発売記念イベント@タワレコ新宿

(以下、公式HPよりコピペ) Daisy×Daisy「永久のキズナ feat. Another Infinity」発売記念イベント〜Daisy×Daisyがやって来る!!〜ゲスト第一弾発表!10/19(水)タワーレコード新宿店(21:00スタート)Another Infinity様と164様!

久々、麻里子さん出演のA公演・・・が、ハプニング!

今日は久々にA公演に麻里子さんが出演ってことで、気合い入れて申し込んだんだけど・・・ハズレ。な訳で、ロビーで観戦モードでした。A公演自体も久々。1ヶ月振りですよ。なにはともあれ、中田ちさとさんの生誕祭もあったし、ロビーもギュウギュウ(≧ω≦)流石…

宣伝トラックに麻里子さんΣ(゜□゜;)

渋谷で買い物してたら、偶然麻里子さんの写真が使われた広告トラックが通っていきました。ん???って思いつつも、すぐさまパシャリ。 何やら「TeAmo」っていうカラコンメーカーの広告トラックだったみたい。あれ?そういえばブログだったかなぁ?ツイッタ…

千葉千恵巳さん20周年記念ライブ

今日は、千恵巳さんの20周年記念ライブがありました。場所は渋谷。オシャレなバーでのライブで。一部はゲストを迎えて。二部は千恵巳さんのステージ・・・だったのかな?だったのかな?ってのは、チケットが瞬殺で、手に入らなかったからなのですが・・・。でもね…

NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- 購入

買ってきましたぁ。今年の1/23に横浜アリーナで行われたライブのDVD。っていうかブルーレイ。実際の発売日は昨日だったんだけど。雨だったからね。なもんで、今日買ってきました。ゲマズも。 とらのあなも。 電車の車内にも。 さて、俺は映っちゃったりして…