2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUMMER PRINCESS 発売記念イベント

アニサマも無事終了したようで、何より何より。これで、アニソン界の夏フェスも終了し、イベントの夏も全て終了って感じですね。(早速セットリストがアップされてて、嬉しい限り!)ちなみに、自分は30日のみ参戦組だったので、夕方、自家でニコニコにアク…

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

■今日のスナップ 行ってまいりました!アニサマ08、チャレンジ。シークレットゲストとか、なのはコーナー的なものは無かったけど、とにかく凄かった!この一言でした。開演が20分押して16:20。アンコールも含め、終演が21:10と、公演時間は4時間40分の大ボリ…

いよいよ明日はアニサマ08

とうとう明日からアニサマ08が開催です(≧ω≦)/自分は明日のみ参戦組ですが、とにかく楽しんできたいと思ってまいす。 ちなみに、なんとな〜くシークレットゲストがいそうな気がしていて、30日は林原めぐみさん。31日は飯島真理さんが来るんじゃないかなぁと・・…

二週間ぶりのスマギャン

さて、アニサマが明後日に迫ってきました。そんな訳で、今日は帰りにアキバのドンキにてUOを購入。奈々さんファンとしてはアニサマでも基本サイリウムは青で攻めようと思ってますが、絶対UOな場面はあると思ってるので、買ってみました。(ゆかりん用にピン…

東京マーブルチョコレート

■今日のスナップ 今日は、仕事帰りに六本木によって、「東京マーブルチョコレート」を見てきました。きっかけは奈々さんが出演しているから。実は、去年公開中に見にいけなくて惜しい思いをしていて。それが、このたび「SICAF(シーカフ)2008長編部門でのグ…

小野坂・上田のトークライブ8月

■今日のスナップ 東京は週末から涼しくなっちゃって、夏はどこへやら?って感じ。今日も午後から雨が降り出しちゃって、おかげで長袖で出かけてきました。 さて、そんな過ごしやすい気温の中行われたトークライブでしたが。珍しく2ヶ月連続での開催でした。…

ライオン

■今日のスナップ マクロスFの新オープニング曲「ライオン」。20日が発売日だったけど、今日買ってきました。これまたいい曲(≧ω≦)/ っとはいえ、本編は大変な展開ですよ!法ちゃんキャラのナナセは怪我しちゃうし、ミハエルは!? ミハエルは・・・!?まったく…

とも蔵ガンバレー!!

奈々さんがカートレースに出場して以来、時々見るようになった豊口めぐみさんと川上とも子さんのブログ。 今日覗いてみたら、なんと!とも子さんが入院している事がわかりました。 ※とも子さんのブログ ※川上とも子のうさぎのみみたぶ通信Vol.430詳細は分か…

ねんどろいど「ぱすてるインク」

■今日のスナップ 忙しさにかまけて書いてなかった「ねんどろいど ぱすてるインク」。実は先週、発売日の次の日には買ってました。今日はとりあえず買った報告だけってことで、画像のみアップです。 くそぉ、今週も忙しいよぉ(≧□≦)/しかも、31日も休日出勤に…

対決 巨匠たちの日本美術

■今日のスナップ オタクとしては、今日まで夏の一大イベント「コミックマーケット74」だった訳ですが、嫌がらせかと思うほど今週は忙しくって、準備も出来ず。結果的には土曜の夜になってカタログを見始め、せっかく「声優」ジャンルが2日目だったのにも関…

「聞かなきゃ☆そん♪Song!」公開録音 レポ

■土曜のスナップ 先週の土曜、「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」の公開録音に見事当選ということで。去年の2月、いた黒の公開録音以来、2回目となった文化放送メディアプラスホールへ行って参りました。 さて、録音された内容は今週の木曜(14日深夜)…

明日は「聞かなきゃ☆そん♪Song!」公録へ

■今日のスナップ 明日はバクバクON AIR!の公録に行こうと思ってましたが、実はとんでもラッキィなことが起こってました。それは、聞かなきゃ☆そん♪Song!の公録に参加出来ることになったのです。ダメもとで送ったハガキが当選してて。おそらくこっちが当選し…

[CD][水樹奈々][白石涼子][高橋美佳子]8月6日のお買い物■昨日のスナップ 昨日買ってはいたものの、ちょっとした飲み会があって深夜に帰宅したため、今日のご紹介になりました。 さて、その買ってきたものとは、みったんこと、高橋美佳子さんのNEWニミアルバ…

17人目のねんどろいど届く

■今日のスナップ 今日、アマゾンからとある物が届きました。その商品は、「ななついろ★ドロップスDS タッチで始まる初恋物語」。その初回限定版であります。 5月15日発売の商品をなぜ今?って感じですが。実は、初回版の定価は9,240円。かなりお高い商品だっ…

「アリソンとリリア」トークショーの落選ハガキ届く

■今日のスナップ バイオリズム的に落ちてるみたいで、今日はNHKで行われる予定のアリソンとリリアのイベント落選ハガキが届きました。月齢をしらべてみれば2.7。基本満月の時に調子の良い人間なので、欠けるほど調子が出ません。どうやら、今週は慎重に行動…

茂木に応援に行けなくてごめんなさい・・・。

今日はツインリンク茂木へ奈々さんを応援しに行く予定でした・・・。でした・・・でした・・・でした・・・。 ワンフェスも蹴り、ぱよぱよの公録も蹴って、「もてぎKART耐久フェスティバル"K-TAI"」に行く予定だったのです。なのに、金曜の大残業と、土曜の休日出勤(26…