2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トーク the 登風

■昨日のスナップ 昨日は渋谷まで「トークthe登風」を見に行ってきました。今までコントライブの登風は行った事はあったんだけど、トークライブは初。会場となったシアターDもいつの間にか公園通りに移転してて、ビックリ。HP見てなかったら危なく迷うところ…

「ULTIMATE DIAMOND」とらのあなのディスプレイ

今日はトークthe登風を見てきました。感想は後日として。とりあえず昨日アキバに寄ったときに撮った奈々さんのディスプレイ@とらのあなを載せておきます。■昨日のスナップ いよいよ発売まであと3日。曲も気になるところですが、個人的には初回盤についてく…

キラリフタリ レコ発イベント

■今日のスナップ 何だかんだで仕事が20時に終了。おやっ?これなら帰りにアキバに寄れるんじゃない!?ってことで、ギリギリゲーマーズの開いてる時間に寄れました。っで、結果をパチリ。流石にイベントチケットは配布終了してました。やっぱうりょっちは人…

キラリフタリ

■今日のスナップ ほんとは明日発売なんだけど、明日アキバに寄れるか微妙なのでフラゲしちゃいました。ラジオで聴いた時から好きな曲だったんだよねぇ。なので、やっと発売になった(≧ω≦)/ って感じです。CMでちょっとだけPVは見れてたけど、スタチャのイベン…

MUSIC JAPAN 当選

■今日のスナップ 6月1日にある「MUSIC JAPAN」の観覧に当選しましたぁ〜!やったぁ〜っ(≧□≦)/応募すること何回目だろう。。。奈々さんかPerfumeが出演の際は必ず応募してたんだけど、やっと当選しました。初! 勿論初当選です!よぉ〜し、これ1枚で二人入れ…

ミックミクかがみ、クレハ、ナギ

■今日のスナップ 今日、ねんどろいどクレハと、ねんどろいどナギを買ってきました。正確には明日が発売日だと思うんだけど、売ってたので買ってきちゃいました。先週はミックミクかがみが発売で。今週はこの2体が発売。これで、今月発売分のねんどろいどは…

劇場版 交響詩篇エウレカセブン

■ちょっと前のスナップ 先月の25日に公開されて3週間がたちました。レイトショーということもあり遅い時間からのスタートでしたが、なかなかに人が入っていました。ちなみに、観て来た劇場は新宿はテアトルタイムズスクエア。無駄に広く大きな劇場にビックリ…

Pino Air Linesの帽子

いやはや終電帰りが連日続き、ちょっと間があきましたが。とりあえず今日は前回のネームプレートに続き、新しいpinoのCMで3人が着てる衣装から、帽子をピックアップ。す〜っと、アップにしていくと。これ何なんでしょう?何か意味があるのかなぁ?それともど…

pino air lines name plate

■昨日のスナップ とりあえず、トップにPerfumeのツアーを叩き込んでみました。長くなっちゃってすんませんm(_ _)m流石に全部に行こうとすると仕事を辞めることになっちゃうので止めますが。戸田(埼玉)と仙台と横アリは参戦したいなぁ。一応申し込みはしま…

LIVE「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」終了

■今日のスナップ 結局、チケット無いのに、今日も代々木第一体育館まで行ってきてしまいました。ちょっとした用事があって、会場に着いたのは開演間もない17:15くらいだったのですが。同じような感じで入り口付近に集まってた人も結構いて。流石にMCまでは…

「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」1日目終了

■今日のスナップ はい。行って参りました。最後に発表された告知に関しては既に公式HPに出てるので今は書かないで。セットリストも明日があるので伏せといて。とにかく、楽しかった!ほんと楽しかったです(≧ω≦)/このことだけ書いておくことにしましょう。演…

PinoのCM

■今日のスナップ 5月に入り3日。Pinoの新CMの放送も始り、Perfumeの3人を見掛ける機会が増え嬉しく思っております。代々木のライブもいよいよ今週の土曜。GWってことより、むしろライブが近づいてることでワクワクしてる日々です。さて、そんな中。CMのこと…