2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォッチ!声優板が・・・・orz

今日も今日とて残業から帰ってきてTVをつけたらトリビアが凄いことになっててビックリ!工事現場の看板のアナウンスをするとしたら、誰が一番合う声優か?ってな種が寄せられ、オーディション大会が開催!なんと、フジテレビのゴールデンタイムに凄い顔ぶれ…

奈々ちゃんのプレオーダー始まる

今日、定期を忘れて無駄な交通費を使ってしまったマガミトールです。往復で1,500円。痛いなぁもう・・・。 さてさてさて〜そんなことはさておき。今日から奈々ちゃんの夏のコンサートツアーのチケットプレオーダーが開始されました。プレイガイドがイープラ…

青魔道士 Lv37

来週の月曜、5月29日は朋ちゃんこと金田朋子さんの誕生日です。去年はバースデイイベントがあったけど、今年はなし。ちょっと残念です。ま、そのかわりというか、翌日の30日にstarchat.tvに出演しますがね。なにはともあれ、誕生日プレゼントもそろそろ贈ら…

小野坂・上田のトークライブ(NO GUEST)

あまりの問い合わせ数のため、ゲーマーズでの「シャッス4」の発売方法が変更になった。やれやれ、どうしたもんかなぁ。俺はとりあえず、本店に並んでみるか。 さてさてさて〜。そんなシャッス4のイベントも気になるところですが、今日は2ヶ月に1度の「小…

ノイタミナ

こんばんわ。 (今日も深夜に書き込み・・・)最近はマクドナルドのラジオCMを目覚ましにしてるマガミトールです。だって、ナレーションが能登麻美子ちゃんだから。 さてさてさて〜。さっき「獣王星」を見てて気付いたことがありました。それは、夢に奈々ち…

残業かFFか

こんばんわ。(現在17日の25時)50%くらいの確率で芸能人が夢に出てくるマガミトールです。っといえ、今日は初めて夢に水樹奈々ちゃんが出てきました。しかも、耳元で歌を歌ってくれるという、かなりハッピーな夢。おかげで1日ハッピーにすごせました。…

「ハレ晴レユカイ」と「シャッス4!!」

今朝、電車で聞きなれた訛りに遭遇。その5人組学生服の胸に付いたネームバッチを見ると、母校ではないのの、田舎の中学の名前が。納得。それにしても、中学の修学旅行で東京で自由行動かぁ・・・いいなぁ。俺の中学の修学旅行では東京で自由行動なんてなか…

最高のイベントだった大喜利専門学校

今週から新しい仕事先での仕事がスタートしました。月曜から残業もあり、今日も残業。今日は今後の作業スケジュールなんかも聞けたので、しばらく残業が続く可能性が「大」ってことも分かりました。ってな訳で、FFをぜ〜んぜんやれません(涙ま、土日が完全…

経験値:407

ただいま6日の27時。今日は「水樹奈々のオールナイトニッポンR」を聴きつつ、深夜に書き込みです。さてさて、GWもとうとう残すところあと1日になっちゃいましたね。俺のGWは3日〜7日の5日間。海外に行く人、国内旅行する人、田舎に帰省する人・・・…