2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご当地アイドルショーケース〜キャラメル☆リボン Vol.2〜

2週間前の1回目から待ってましたの2回目。 今回はいろいろ楽しい仕掛けがあるっぽいことをメンバーが言ってたので、楽しみで会場へ行ってきました。 特典会にも「ハロウィンチェキ」とか書いてあるし(笑) さて、始まってみれば、今回は完全なワンマンライ…

「Get The Star」発売記念ISMRagainイベント@avex本社

今日のISMRイベントは、 前回(大阪?)から採用された、チェキにサインを書いてもらえるシステムが導入された新ルール。 ぶっちゃけ、 チェキで3枚。 サインで2枚の券が必要なので。 実質、券は5枚必要な分けです。 なので、 本当は5人と話したりチェキ…

「Get The Star」発売記念個別サイン会@avex本社

今回のシングルは、 発売週のイベントがじゃんけん練習会だったので、 メンバーからサインを書いてもらえるチャンスがこの個別サイン会しかなかったこともあって、 今日も参加です。 なのに、今日も雨。 季節がらですかね。 今日は、珍しくひーちゃんのサイ…

Perfume×ティファニーの広告写真@新宿伊勢丹 → ライゾマ展

次に向かったのは、 新宿の伊勢丹。 Perfumeがティファニーの広告となってる写真が掲示されてるということで。 しかも、掲示期間から考えると。 今日行かないと見るチャンスがないなって感じだったので、雨だったけど行ってきました。 で、 そこから更に。 …

「Get The Star」発売記念個別サイン会@avex本社

雨の中、avex本社へ。 (なんか、avexでのイベントで雨って、わりと珍しい気がするなぁ) 今日は、 いつもならイベントの最後まで会場にいるんだけど。 次があったので、そそくさと退散です。

AKB48 32ndシングル発売記念個別握手会@パシフィコ横浜

今回もAKBのシングルなのに、 咲良ちゃんと握手したいがためにCD購入です。 上手く踊らされてると分かってますが…ね。 とはいえ、 今回はもうひとつ目的がありました。 それは、ドラフトメンバーとの握手会です。 気になる子が一人いて。(後藤萌咲ちゃん) …

東京女子流 カレンダー発売記念イベント@書泉ブックタワー

仕事を終えて、急いで会場向かったのに。 着いた時には結構イベントぎりぎりで。 おかげで、 イベント参加チケットとか撮る時間なく列に参加。 なので、 写真がありません。 去年は、 新宿の福家書店でカレンダーイベントがあったけど。 その時はカレンダー…

ご当地アイドルショーケース〜キャラメル☆リボン Vol.1〜

秋葉原に出来た新しいライブスペース「AKIBAカルチャーズ劇場」。 そこで、キャラメル☆リボンがワンマンライブをするってんで、ワクワクで行ってきました。 実際は、 同じくESSEアカデミーのリルチルとのライブ構成となり。 実際はソロライブではなかったけ…

HOTWAVE 推し事祭 2013

テレビ埼玉とかで放送されてるHOTWAVEの公開収録イベント。 第1部はトーク。 第2部はライブが行われ。 出演ゲストはアップアップガールズ(仮)、9nine、でんぱ組の3グループでした。 で、 この日もリハビリを兼ねての行ってみたので、ライブパートもはし…

シングル「メロンジュース」発売記念全国握手

9月29日から10月8日まで眩暈で緊急入院してたため、 体調が復活後、リハビリを兼ねて行ってみました。 なので、 ライブから参加じゃなくて。 ライブはあえて見ない方向で。 のんびり会場に向かって、握手のみしてきました。 あ。 握手はもちろん咲良ちゃんレ…