2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーチケット到着

■今日のスナップ 待ちに待ったPerfumeのファンクラブツアーのチケットがやってきましたぁ(≧ω≦)/今週も仕事でバタバタしてただけに、疲労しきった気持ちもこれでちょっと回復しましたよ。え?「ちょっと」なのかって?それは、整理番号が600番台だったから…

イベント行きたかったなぁ。。。

ひっさびさに天気も良かったし。お出掛け日和だったってのに、今日は仕事でした。3月目前だし、とうとう忙しい時期突入の兆しですかねぇ。 さて、タイトルのにもあるように。もし仕事じゃなかったら、今日はイベントに出掛ける予定でした。カテゴリーがうり…

本日のオダイバファイティーン

仕事終りでデックスへ。到着はだいたい18:30なので、今日も半分しかみれませんでした。ブースの中には、告知通り小林香菜さん、松原夏海さん、片山陽加さんの3人が。外は極寒だったけど、中はかなりホットだったみたいで、なっつみぃの肩出し&ホットパンツ…

「桜の栞」3種揃いました

■今日のスナップ 昨日受け取れなかったキャラアニからの劇場盤も届き。通常盤A,Bとあわせ、3種揃いました。あえて写真の説明をすると。左から・・・通常盤type-B(裏)。通常盤type-A(裏)。劇場盤(表)。です。裏にしてるのは、裏ジャケの方が好きだから!(…

「LEVEL5-judgelight-」フラゲ

CD

■今日のスナップ 小雨の中、帰りにアニメイト秋葉原店にてfripSideのNEWシングル「LEVEL5」をフラゲしてきましたぁ。早速聞いてます♪これで、明日から移動中の曲に新たな1曲が追加ですよ(≧ω≦)/ それにしても、17日発売のCDといえば、アニメイトの店頭でさえ…

「P.T.A.DVD VOL.2」届いたぁ(≧ω≦)/

■今日のスナップ 仕事から帰って来たら、ポストにこれ(↑)が入ってました。「はてぇ?」最初何だか分からなかったけど、開けて納得。確かにそんな時期でしたね。ってな訳で、公式HPがリニューアルしたりと、今年の「Fan Service」が第4弾まで発表されてるけ…

「Silent Bible」買いました

■今日のスナップ 発売日より二日遅れて、昨日買いました。仕事終りでアニメイトへ駆け込み、閉店時間ちょっと前にGET。披露困憊で夕方まで爆睡してたので、夕方からヘビロテで聴きまくってますが、良い曲ですねぇ。流石に今週はKAT-TUNのCDの発売があるから…

LIVE ACADEMYの仙台公演のチケット

いやはや。久々の書き込みですよ。なんだかんだとやることあって、結果2月最初の書き込みが今日になっちゃったと。なにはともあれ、またもやチケットネタですが。届いたのでご報告です。はい。この(↑)画像の通り。仙台のFCチケットが無事届いております。3…