2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱよぱよ公録@6月28日

■今日のスナップ いよいよ明日から7月。2日にはNANA CLIPS4が発売ですが、今日は土曜に行ってきたぱよぱよの公録の感想をば。 さて、今月2度目となった公録は、ゲストに三十路祭でお馴染みの松来未祐さんを迎えて行われました。内容はそのうち配信される…

チケット届く!

■今日のスナップ いよいよ1週間後に迫った「LIVE FIGHTER」。今日はそのチケットが不在中に届いちゃったので、郵便局に行って受け取ってきました。早速開封してみると・・・、5日(土)の「BLUE SIDE」はアリーナAブロック!6日(日)の「RED SIDE」は1階南…

CD「星間飛行/ランカ・リー=中島愛」

■今日のスナップ 1日遅れましたが、CDはちゃ〜んと、発売日に買ってました。星間飛行もいい。(特に「キラッ」ってところが好き!)愛・おぼえてますか(デカルチャーエディションsize)もいい!私の彼はパイロット(MISS MACROSS 2059)もいい(≧ω≦)/ほんと…

LIVE FIGHTERに向けて、準備準備。

■今日のスナップ 今日、7月7日の有休に許可がおりました(≧ω≦)/公式HPではライブグッズの発表もあったし。家に残ってたサイリュームを見たらちょっと足りない感じなので、明日は帰りにUOを買ってこようと決めました。これで、あとはFCからのチケットを待つ…

ねんどろいど「柊かがみ」

■今日のスナップ 日曜にグッスマから届き物が来ました。火曜だってのにまだ開けてないけど、多分中身は冬のワンフェスの時売り切れで買えなかったねんどろいど・・・だと思います。そんな訳で、次のねんどろいどが届いたので、まだ載せてなかった柊かがみを今日…

地震

朝、爆睡してたらメールやら電話やらが連続で鳴りました。岩手と宮城の県境で地震があったため、実家を心配して連絡してくれたみたい。自分も速攻TVをつけて、情報を確認。ほんと、いい友人をもったと思ったと同時に、実家が心配になって、電話してみた。 結…

サテライトプラスライブに行って来ました

■今日のスナップ 無事仕事も定時に終り、浜松町にある文化放送にも18:40に着きました。 イベントは45分開始予定になってたけど、COONさんとゲストのうりょっち&清水香里さんは19時からステージに登場しました。COONさんのライブ(2曲)から始まり。その後…

文化放送・サテライトプラスライブ

明日の残業予定がなくなりました(≧ω≦)/やった━━━━━━━━っ!!!!!これで、文化放送のサテライトプラスで行われるライブイベントを見に行くことが出来そうです。告知の詳細はこちら。 ま、うりょっちが出演予定になってるから行くんですけどね。

落ち着いてから行こう・・・。

日曜に秋葉原で起こった惨劇。もしあの日、予報が雨だったのに晴れたからって、予定を変更して洗濯せず。そのまま予定通りにアキバへ出かけていたら・・・。たぶんあの時間にあの交差点にいた可能性はゼロじゃなかった。。。 いやほんと、普段からよく買い物し…

「女性声優140人ソート」に挑戦

相変わらず特に変化のない日々を過ごしております。東京も梅雨入りし、なんとも雨の多い毎日。ある意味梅雨らしいといえますが。ま、そんな中、今日は天気が良かったおかげで、たまった洗濯物を一気に消化してました。 さて、そんな訳で、ネタも無い日々なの…

美佳子@ぱよぱよ 公開録音

■今日のスナップ いやはや、1週間振りの更新です。まぁ、実際何も書くことが無かった訳でして。そんなこんなで、日曜にぱよぱよの公録に行って来たので、やっとこ今日は更新です。 さて、昨日のゲストは千葉紗子さんでした。(配信は6月19日更新分より) た…