2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月・4月のイベント

いよいよ明日から3月ですね。3月は決算期で仕事も忙しいけど、イベントが多い月でもあります。3月3日の声優アワードの観覧情報も正式に告知され、とりあえず3月のイベントはここからスタートかな・・・って思ってます。行動予定表も、いろいろあって行がい…

オキモノキモノ展

■今日のスナップ 今日は仕事帰りに渋谷へ寄り道してきました。目的は、「オキモノキモノ展」を見に行くため。いやはや、久々の渋谷はアウェー感たっぷりでしたよ。 さてさてさて〜。かつて1度いったことがあったので、迷わず向ったパルコパート1の地下1階…

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 公開録音

注)多少ネタバレしてるので、見たくない方は見ないでね。■今日のスナップ 今日は初めて文化放送へ行ってきました。目的は「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音に参加するため。「いた黒」を聴くきっかけはホント単純でした。法ちゃんがパーソナリティ…

テトリスDS 購入

■今日のスナップ まぁ特に書くことも見当たらずな毎日を送っております。そんな中、世界樹の迷宮はコツコツ進んでまして、キャラクターもレベル30前後に到達。ダンジョンも地下8階まで到達しました。しか〜し、なんか話はまだまだ中盤にもなってない雰囲…

アニカンVol.33

■今日のスナップ 今日は久々寒さを感じた日でした。まだ2月だから寒いのはあたりまえなのに、暖かいのが普通な日々。出張で北海道へ行くことも無くなっちゃったし、このままじゃ雪を見ずに春が来ちゃいそうです。 さてさてさて〜。今日は特に予定がなかった…

水樹奈々 eternal voice 再放送

■今日のスナップ 今日は朝から冷たい雨。でも東京マラソンとかあって、ランナーは大変だったみたいですね。東京マラソンは今後も毎年開催されるようで、でもコースは変わらないってことなんで、アキバは安全っぽいです。 さてさてさて〜。そんな今日・・・って…

リリカル☆パーティーⅢのチケット届く

■今日のスナップ 今日はかな〜り爆睡してました。早寝出来ない性格なので、どこかで睡眠不足になると週末まで引きずっちゃうのですよ。なもんで、月曜にあった奈々ちゃんのライブの疲労を今日まで引きずっちゃってました。今日で充電完了。っで、休日だった…

PPPH後の祭・・・行きたかった

■今日のスナップ(エヴァの新台が導入され、盛り上がるパチンコ店) ライブの興奮を引きずりながら、気付けばもう週末。今日は金曜ってことで、仕事帰りにお買い物して帰ってきました。Aice5のアルバムが発売され、アキバはちょっとAice5モードですね。 さて…

ズームイン!

今日も奈々ちゃんの話題です。 昨日のズームインで放送された「LIVE MUSEUM」のニュースですが、1日たって、なんと、今日youtubeにアップされたみたいです。アップした方、ホントありがとうございましたm(_ _)mっで、早速DL。おかげで補完できましたよ。…

全身筋肉痛(「LIVE MUSEUM」感想)

■昨日のスナップ(15時15分) ■そして宴の後(20時25分) ライブ終了後から筋肉痛は始まってたんだけど、今日になって、ただいま全身筋肉痛に襲われてます。喉も1日イガイガしてました。仕事仲間にヴォーカルレッスンとかやってる奴がいるんで、ラ…

完全燃焼

■今日のスナップ ただ今25時。行ってきました、LIVE MUSEUM。右腕が早くも筋肉痛を訴えてます。喉も痛いです。7周年にふさわしいスペシャルで最高のライブでした。新しい出会いも楽しい想い出になりました。完全燃焼。今はこの一言です。詳細は後日。では…

いよいよ明日は「LIVE MUSEUM」

■今日のスナップ いよいよ明日は「LIVE MUSEUM」本番ってことで、今日は準備を兼ねて、アキバへ出かけてきました。最優先アイテムは赤色のサイリューム。次はウルトラオレンジ。そして三つ目は、先日行き忘れてたヤマギワへ行って、アルバムの衣装を見てくる…

ナナスパ!

なんか今晩は雷鳴ってました。去年の奈々ちゃんのバースデーライブの日は大雪だったし。なんか嵐の予感ってやつ・・・なの? さてさてさて〜。今日はなんていったって「ナナスパ」!奈々ちゃんがライブ直前にラジオに生出演。しかも2時間パーソナリティー兼…

「LIVE MUSEUM」まであと2日

今日も今日とて奈々ちゃんネタです。ライブ近いしね。 さてさてさて〜。7日にNANA PARTYがリニューアルし、やけに重いサイトになりました。しかも、今時「右クリック禁止」って!ニュースもなんか見づらいです・・・。そんな中、ライブグッズの情報もアップ…

THE MUSEUM 購入

■今日のスナップ 待ちに待った今日はベストアルバム「THE MUSEUM」の発売日でした。まぁ、なにやら昨日フライング発売してたみたいなのですが、やっぱこ〜いうのは発売日に買わないとねってことで、本日ゲット。とはいえ、特典を考えてゲーマーズで買うかと…

アニカン号外 NANA MIZUKI SPECIAL

■今日のスナップ アニカンのホームページ的には2月7日配布スタートってなってるけど、4日のアニカンフェスティバルの会場でもらって来てたのを忘れてました。申し訳・・・。ってな訳で、今日のスナップは「アニカン号外」を含めた、フリーペーパー3種で…

天使禁猟区

■今日のスナップ いよいよ今週の水曜、7日は奈々ちゃんの初BESTアルバム「THE MUSEUM」の発売日です。スマギャンはアルバム発売記念でスペシャルプログラムになるし、土曜のアニスパは奈々ちゃんが3人目のパーソナリティとして2時間出ずっぱり。番組名も…

アニカンフェスティバルに行って来た

■今日のスナップ 予定通り今日はアニカンフェスティバル(第1部)へ出かけてきました。会場は初めて行く銀座パセラ。有楽町駅からとぼとぼ歩き、銀座の歩行者天国を抜け、会場へ。建物の外見は一見カラオケっぽくないのに、入ってみれば内装はまさにパセラ…

明日はパセラへ

HPがプロバイダーの予告通り1月いっぱいで無くなった。前もって言われていたこととはいえ、実際2月1日にお気に入りからクリックしたら、「見つかりません」のメッセージ・・・。ちょっと切なくなった。そして、早く新天地を見つけなければと思った。そ…