2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりぼっちのトークライブ

はい。ただいま「小野坂・上田のトークライブ」から帰って来ました。今回は、うえださんが急なアフレコの仕事が入ってしまい突然の欠席連絡。小西さんは、前回のライブで次は仕事で来れませんって言ってたので来れず、ってことで、タイトルに書いたように小…

銀座・青汁サービススタンド

出張から帰ってきたばかりってことで、今日は18時からお仕事でした。そんな訳で、昨日のスマギャンで、美里ちゃんが「16時に青汁スタンドに集合!」なんて言ったもんだから、行ってきましたよ。銀座、青汁サービススタンド。 ちなみに、俺は16:05に現地に到…

名古屋出張終了。

いま、日曜から行ってきた名古屋出張から帰ってきました。そんな忙しかった訳じゃないけど毎日ちょっとずつ残業があり、結局名古屋を観光する時間は得られず。。。名古屋城くらいは行きたかったなぁ。ま、そんなことはさておき、予定通り帰ってこれてよかっ…

ただいま名古屋から更新中

今日から出張で名古屋に来ております。今回は木曜までなんでちょいと日程も長め。そんな訳で、タイムスケジュールも余裕あるし、今回は出張先から更新できるぞとノートPC持参で出張に出たものの、ホテルにゃネット環境なし。ホテルの回りにマンガ喫茶なし。…

奈々ちゃんのチケット購入であります

明日から名古屋出張です。その前にやらなきゃならないことってことで、洗濯したり掃除したり、たまったアニメを見たり。中でも、今週の木曜のスマギャン放送中に開始した、 (※注:先行電話予約は翌日の5:00まででした)2006年1月21日に行われる奈々ちゃん…

アニてんに朋ちゃん発見

今年に入ってかなり出張に行ってきたけど、今回が一番ハードだった・・・。月曜の19時にスタートした作業は結局翌日の21時までかかり、とりあえずホテルで倒れるように就寝。今日も9時から22時まで作業はかかり、なんとか終了。いま、疲れが限界を超えてちょ…

声優グランプリ秋の大感謝祭スペシャルイベント2005

いま、ボーボボのあと番組として昨日から始まった「ガイキング」を見ながら書いてます。なんで今ガイキングなんでしょ?疑問だ・・・。さてさてさて〜。今日は東京は水道橋のメディアアーツ尚美で声優グランプリのイベント、「声優グランプリ秋の大感謝祭ス…

小清水亜美「月のパズル」発売記念イベント

みかん食べまくりで指が黄色いマガミトールです。さてさてさて〜。今日、DVD「月のパズル」発売記念イベントが東京は新宿、ラムズ本社ビル1Fイベントスペースにて行われました。イベントは11:30〜と14:00〜の2回行われ、俺は2回目に参加。内容は30分ちょ…

今晩はポップジャムに「FictionJunction YUUKA」登場

10/31(月)のHEY!HEY!HEY!に奈々ちゃんが登場し話題になったけど、昨日11/10(木)は「おはスタ」にメルヘブンのスノウとして清水愛ちゃんが出演しました。そして今晩、24:15からのNHKポップジャムには「FictionJunction YUUKA」が登場します。歌うのは「…

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ

Σ(゚Д゚ エーッ!!!!!!!!!!今月のマンスリーパーソナリティー小野坂さんと小西さんだ━━━━━!!!しかも、今日のゲストは美佳子ちゃんだ。先週聞き逃してたからなぁ・・・。いやはや、面白すぎますって。ほんと。ヤバイヤバイ早速メール送らなくっちゃ。皆さんもメー…

「Production I.G展」 CLAMP先生トークショウ

今日は10月21日から開催している「Production I.G展」の特別企画として開催された「CLAMP先生トークショウ」に行ってきました。会場は、渋谷の「ラ・ファブリック」というオシャレ〜なバーレストラン(?)。そして、なぜか司会は鷲崎健さん。特別ゲス…

「森田忍☆個展」

昨日は部屋の片付けなんかしつつ、ハチクロを全話みてました。それも、今日の個展に行くため。「森田忍」はハチクロの登場人物です。原作の海羽野先生が「すごいよ!!マサルさん」のマサルさんからイメージして出来たキャラクターで、そんなこともあって、声…

I'veとか、奈々ちゃんとか、しょこたんとか・・・

はい。今日から11月ですね。東京もめっきり朝晩が寒くなってまいりました。アニメの秋新番も全て出揃い、個人的には「ノエイン」と「蟲師」がお気に入り。っとはいえ、ボーボボが終わるなんて・・・残念。。。 さてさてさて〜。昨日のHEY!HEY!HEY!の奈々ちゃ…