2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HP・春コレクリアファイル

■今日のスナップ 今夜は新年会。場所は新宿。と、その前に。今日は25日にもらい損ねた、AKB春コレ無料配布クリアファイルをGETしに、午前中から新宿へお出掛けです。事前のリサーチも上手く生かすことが出来。なんとか2枚GET。早速使ってまぁす(≧ω≦)/

HP 春コレ・ストリート feat.AKB48@新宿

今日から30日まで新宿で開催中の「HP 春コレ・ストリート feat.AKB48」。早速行って来ました。第一目標は麻里子さんのCM衣装を見ることで。第二目標は無料で配ってるクリアファイルをもらってくることでした。ま、第一目標は達成できたんだけど。第二目標は…

LIVE GRACE 2011

■今日のスナップ 行ってきました。待ちに待った奈々さんのオーケストラライブ。LIVE GRACE。行くまでは、最後まで着席のまま聴くなのかぁ?なんて思ってたんだけど。始まってみれば結局いつものように盛り上がっちゃうのねって感じで(笑)サイリウムも使うし…

リクエストアワー セットリストベスト100 2011 3日目

この日、まずはAXへ。 イベント自体は新宿で鑑賞モードだったんだけど。やっぱグッズは買わないとねってことでね。そこからの流れで新宿へ向かいました。六本木ほどじゃないけど、バルト9もそこそこスクリーンが大きくて、実によかったです。ゆきりんの前説…

AKB48じゃんけんBOOK

■今日のスナップ B.L.T.のAKB48じゃんけんBOOK。本日届きました。表紙は新年らしく晴れ着なメンバーですが。中身はじゃんけんBOOKなので、チャンスの順番の選抜メンバーの写真です。表紙には麻里子さんがいて。中身にはすーちゃんがいる。ちゃぁんと3タイプ…

いよいよ明日からセットリストベスト100

■今日のスナップ いよいよ明日から「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2011」が始まります。始まっちゃうよ〜。っとはいえ、明日あさっては残業確定なんです。映画館でさえ見れません・・・(>_そして、日曜は奈々さんのライブで横アリへ。な訳で、今…

LIVE GRACEのチケット

■今日のスナップ そういえば、11日には届いてた「LIVE GRACE 2011」のチケット。まだ載っけてなかったので載せておきます。横浜アリーナで初のセンターがLIVE GRACEとはねぇ。むしろ今回はアリーナが良かったかもって思ってるんだけど。はたしてこの思いはど…

定期ライブ20、21

■昨日のスナップ 2011年最初の定期ライブとなった昨日。定期ライブ020の方は家でUstでチェックして。021を会場で楽しんできました。なんだかGREEでの曲のフォローが微妙だったので一応書いとくと。 1:「Get Over」Dream 2:「Reality」Dream 3:「time a…

公演当たらねぇ。。。

明日のSDNの公演、またまたハズレ。11月から全く当たらなくなった。なんか倍率上がってる???なかなか行けるチャンスのある人間じゃないので、行ける時に行きたいのになぁ。。。

You can't catch me

■今日のスナップ 今日発売。坂本真綾さんの7枚目となるオリジナルアルバム『You can't catch me』。買ってきました。(@アニメイト)もちろん初回限定盤です。(未発表曲が入ってるからね!)ツアーのチケット取れなかったから、ここで再度追加公演のチケ…

GAGAGA劇場盤発売記念写真会(2日目)

■今日のスナップ 今日は、「GAGAGA劇場盤発売記念〜最初のあなたが伝説です!〜お宝(予定)写真会」。その2日目。っというかFINALでした。無かったら仙台まで女子流のライブに行ってたけど。ライブはUstでチェックし。(時間の関係で1曲目しか見れなかった…

ライブイベント@横浜消防出初式2011

■今日のスナップ 女子流のイベントとしては今年2つ目。昨日失敗しちゃったから、個人的には2011年最初の女子流のイベントでした。横浜消防出初式ってことで、会場は赤レンガ倉庫。ミニコンサートはぱすぽ☆の次の登場でした。(出演はぱすぽ☆と女子流のみ) …

第61回NHK紅白歌合戦展

■今日のスナップ 横浜で出初式を見た後向かった先は、渋谷。NHKのふれあいホールで行われてた「第61回NHK紅白歌合戦展」でした。展示期間が9日までだったので、最終日にやっとこさっとこでしたが。兎に角奈々さんの衣装が展示してあるって告知があったので…

「チャンスの順番」大握手会(2日目)

■今日のスナップ 渋谷での用事も済ませ。次に向かった先は、この日最後の目的地、東京ビッグサイト。昨日に引き続き、チャンスの順番の大握手会への参加でした。実は、昨日全然写真のトレードをする時間がなくて、今日こそはって思いもあったから、それも目…

チャンスの順番 大握手会(1日目)

■今日のスナップ 行ってきました。「チャンスの順番」劇場盤発売記念大握手会@ビッグサイト。ホール2・3の2ホールぶち抜きだけど。やっぱメッセより1ホールあたりの広さが狭いから、若干ゴミゴミしてましたね。っとはいえ、無事、2011年初握手終了…

You can't catch me

残業終りで秋葉原へ。昨日はSDNの2011年初公演だったってのに、寄り道しないで帰ったら東京駅での火災騒ぎで京浜東北が止まっちゃって。1時間半缶詰に。結果、公演寄ってから帰った方がよかったって後悔しましたよ。。。な訳で、今日は残業したけどチームB…

ファンクラブスタート!!!!!

告知通り、元旦にファンクラブの受付が始りました(≧ω≦)/早速入会。無料なのもいいよね!HPもリニューアルして、なんかオシャレ?っていうか。なんか盛り沢山なトップページになりましたね。

福袋買ってきたぁ(≧ω≦)/

■今日のスナップ 特に朝一から秋葉原に乗り込むって訳でもなく。のんびり昼から秋葉原へ。車内でAKBの出てるHISの中吊りがあって。前々から車内テレビでCMも流れてたし知ってたんだけど。今日はガラガラだったんで、やっと撮影出来ました。さて、ド…