2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マップ劇場レギュラー公演FINAL

マップ劇場でのレギュラー公演も今日でとうとうFinalでした。「東京女子流ノンストップLIVE&TALK Vol.6」。ファイナル。7/16(土)のオープン記念公演3days(初日)から始まって。23日(土)の小桃音まいちゃんとのツーマンライブ。7/25(月)から今日までの…

TOKYO IDOL FESTIVAL 2011(2日目)

TOKYO IDOL FESTIVAL 2011(1日目)

TOKYO IDOL FESTIVAL2011 前夜祭(3日目)

お台場合衆国でのステージが大雨+雷のため中止になり。握手会のみに。もともと行けそうになかったので、ちょっと後悔感が薄れました。そして、18時からは品川よしもとプリンスシアターでTIFの前夜祭ってことで、早退し、品川へGO!大雨にもそれほど遭うこと…

Ust企画「SPECIAL LIVE "TGS Discography" @横浜BLITZ 2011.8.23」

今日は、23日に行われた横浜BLITZでのイベントの模様を、バックステージなど、スペシャル編集した形で配信がありました。 自分にとっては会場に着いた時が6曲目だったから、その部分を補完出来たし。なにより、イベント前の控室でのメンバーの様子や。イベ…

7thシングル「Limited addiction/We Will Win!」(その1)

昨日は横浜BLITZでイベントがあったからフラゲ出来ず。今日購入。予約してたローソン通販分を受け取りに行き。 インストイベントのある渋谷タワレコでひとまず購入。 イベントチケットも2枚無事ゲットです!それにしても、タワレコは「PV付きver.」と「CDエ…

7thシングル発売日前日スペシャルイベント@横浜BLITZ

今日の女子流は、横浜BLITZでスペシャルライブがありました。タイトルは、「東京女子流 SPECIAL LIVE "TGS Discography"」。これまで女子流が出してきた楽曲を、TGSのナンバー順に披露しちゃおうっていう試み。 昼過ぎからはHMV横浜ワールドポーターズでのイ…

マップ劇場レギュラー公演・5回目

正式タイトル、「東京女子流ノンストップLIVE&TALK」も今日で5回目。今日はUstで視聴でした。■セットリスト 衣装:水玉ドレス(通称ロリポップ) M-01:We Will Win! M-02:頑張って いつだって 信じてる(バトポンver.) M-03:孤独の果て〜月が泣いてる〜…

バニビ×Negicco 合同インストイベント@アリオ橋本

金曜は仙台に。土曜は花巻に。そして今日は橋本へ。 14時からの1回目は、バニビさんが先で、三曲披露したのち、Negiccoの登場でした。 M-01:ガッター!ガッター!ガッター! M-02:ネギネギROCK M-03:完全攻略 M-04:GET IT ON!と、4曲を披露して。その…

朗読夜〜春〜2011・rebirth@花巻市文化会館

はい。行ってまいりました。法ちゃんの朗読夜。10周年記念公演の朗読夜!!3/13日(日)に開催予定だった公演でしたが、震災により8/20(土)に延期され。待ちに待った5ヶ月。タイトルも「朗読夜 〜春〜2011」から「朗読夜 〜春〜2011・rebirth」と替え。でも…

ともちん生誕祭@AKB劇場

SDN48の3rdシングル発売日ってことで。秋葉原で購入し。その足でAKB48劇場へ。着いてみたら、偶然ともちんの生誕祭だったので、ロビーもいっぱいでした。 むしろロビーに入れてラッキー♪ 1ヶ月以上遅れての生誕だったけど。妹からの手紙も素敵な文で。やっ…

今日で、マップ劇場レギュラーライブも4回目

夏休み期間の特別公演。マップ劇場でのレギュラーライブも今日で4回目。今日のセットリストは、■衣装:ロリポップ M-1:キラリ☆ M-2:鼓動の秘密(アルバムver.) M-3:Limited addiction M-4:Love like candy floss -TGS ver.- M-5:サヨナラ、ありがとう…

定期ライブ26 と 定期ライブ27

まずはセットリスト。■定期ライブ26@渋谷Glad ・衣装:浴衣 M-01:H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜(ZONEカバー) MC:自己紹介 M-02:TGS-12 M-03:Attack Hyper Beat POP M-04:Reason(玉置成実) M-05:STAY・・・(Folder5 ※初披露) M-06:きっと 忘れ…

握手会にめいてぃん不参加 Σ(゜□゜;)

今日の女子流は、「今、女子流は…&リクエスト配信企画」と題して、Ust配信と、握手会のイベントがありました。Ust企画は、明日が定期ライブということで。そのレッスン会場からの風景配信と。握手会会場でリクエストを募り。その1位をそのレッスン会場から…

山邊未夢の東京女子会 Vol.6 と ディスカバー女子流 Vol.19

今日の女子流は、avex本社1Fの部屋を使って、女子会の公開イベントと握手会。夜には、金曜の恒例となりつつある、「ディスカバー女子流 Vol.19」でした。女子会は参加したかったけど、参加条件が15:00〜16:00の間に、avex本社でシングルの予約をしなくちゃ…

東京女子流、初の5人揃ってのサイン会@仙台

今日の女子流は、昨日に続き東北でイベントでした。仙台にて5人揃ってのサイン会。これまで、ひーちゃんやめいてぃんのサイン会はあったけど。5人揃っては初!めちゃくちゃ行きたかったけど。ここで有休使っちゃうと月末に集中して休みたいと思ってるから…

東京女子流・初の秋田イベント

今日の女子流は、「HMVイオンモール秋田オープン記念イベント」に出演でした。昨日が夜に秋葉原でライブだったから、前日移動ではなく、当日移動だったようで。ブログを見たら、思ってた以上にファンの人もいたみたいです。ま、自分は仕事だったので、Ustも…

マップ劇場レギュラー公演Vol.03 Ustで観賞

今日のマップ劇場レギュラー公演。「東京女子流ノンストップLIVE&TALK Vol.3」は、Ustでの観賞でした。毎週月曜を早上がり申請なんて出す勇気が無くてね・・・。Ust配信が兎に角ありがたいです。 さて、まずはセットリストから。■衣装:ロリポップ M-1:ヒマワ…

通天閣さんぽUstからの、ヤマダ電機なんばミニライブ

今日の女子流は、Ust企画「タイトル未定やで」からの、ヤマダ電機LABI1なんば店でのミニライブでした。Ust企画は、最初「あぁさんぽ」的なノリなのかな?って思ってたら。最後の挨拶で、CDに同梱されるDVDに入ってる「おでかけムービー」の撮影にもなってた…

KARAのファンミーティング@横アリへ

巷で噂のK-POP。今日は、友人に誘われ、横アリで行われたKARAのイベント。「今、贈りたい言葉・・・ KARA JAPAN COME BACK 2011」に行ってきました。ぶっちゃけ、心の中ではKARAのイベントはどんなもんなの? と。ファンの熱気を観察半分。K-POPを爆音で聴いた…

成田のイベントに行けず・・・。Ustも不調。。。

今日の女子流は、HMVイオンモール成田でオープン記念イベント。1日店長したり。写真の手渡し会したり。ミニライブしたり。握手会したり。からの〜。22時からは「ディスカバー女子流 Vol.18」でした。ま、平日でしたからね。行けずにUstって思ってたら・・・電…

「純潔パラドックス」発売!

奈々さんの25枚目のシングル。純潔パラドックス発売です。アニメイトで購入〜。

マップ劇場 レギュラー公演 Vol.02 へ

再抽選で思わぬ良番をGETしまして。うきうきして行ってきました。っとはいえ、サイリウムを忘れるっていう失態も・・・。でもま、小桃音まいさんとのツーマンでは最後列。レギュラー公演Vol.01は落選してUstだったから。今日の近距離は久々に超たかまりましたぁ…

ナナマガ33 と カミスン

帰ってきたらナナマガ届いてたぁ。更新用紙と、暑中お見舞い同梱。読みつつ、カミスン見てました。奈々さんが生放送で歌ってるよぉ(>_今日は最高の日だ!