2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDやっとこ鑑賞

■今日のスナップ たまの休日。今日は何も考えずただただ寝倒してました。っで、起きて最初にしたのがDVDの鑑賞。ちょっと短めだったけど、見てなかった映像とかもあってそれなりに楽しめました。もうちょっと見たかったなぁ。 なにはともあれ、3月はいよい…

FANCLUB特典DVD到着

■今日のスナップ 久々の更新になりましたが・・・どうにもこうにも仕事が忙しすぎ・・・。しかも風邪で倒れてたりもしたので、ドタバタな毎日です。仕事は峠を越したんだろうかぁ・・・?いやぁ、休み欲しいっ(>_ さて。ワンホビ9のフォトコンテストに落選したり。そ…

FC先行、落選・・・(>_<。)

■今日のスナップ 昨日のラジオで、来月発売のCDタイトルとライブタイトルが発表されたのもつかの間。今日PTAから何やらハガキが届き、そこにもCDとライブのタイトルが載ってました。なんて素晴らしいタイミングなんでしょう(≧ω≦)/ っとはいえ。そんなことよ…

FLASH購入

■今日のスナップ 完全に忘れてて、立ち読みしてたら「水樹奈々」の文字が目に飛び込んで来て思い出しました。いやぁ、危なく買い逃すところでしたよ。内容は、カラー3ページ。ライブ中のスナップと、バックステージのスナップなど計12点載ってます。インタビ…

昨日のMUSIC JAPAN

■今日のスナップ 昨日のMUSIC JAPAN。奈々さんがゲスト出演ってことで集中して見てました。オンタイムでも見てたけど、今日も帰ってきてからもう一回見ちゃいました。よかったなぁ(〃▽〃)でも、やっぱフルコーラス歌って欲しかった(≧ω≦)/奈々さんのブログに…

今日は色々ある日だなぁ

■今日のスナップ ↑の写真はまぁ、2月なんで。去年は殆ど店先で聞くことなかったけど、今年は結構かかりそうな予感がします。っていうか、ヘビロテでかけて欲しいっす!「チョコレイト・ディスコ」♪デパートの地下も揺れるぅ♪ですよ。 さて、そんなPerfumeが…

只今作品制作中

■今日のスナップ ワンホビフォトコンテストに応募しようってことで、昨日今日といろいろ試行錯誤しております。まだ作品は完成してないのですが。明日には完成しそう・・・かな。今日のスナップの写真は、とりあえず作品を作るにあたって、持ってるねんどろいど…