2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「明日、ネット記事になるTV〜東京女子流編〜最終回」公開放送

1月最後のライブ現場は、 1月17日から配信の始まった、女子流が出演している「明日、ネット記事になるTV」の最終回公開放送。 女子流は1月の出演者として、17日、24日、31日の3回を担当し、 初回は「奇跡の動画」に挑戦して。 2回目はマイクパ…

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017@代々木第一体育館(2日目)

奈々さんの「7年」振りの冬ツアー、 LIVE ZIPANGUに行ってきました。 ツアー公式HPはこちら。今回のツアーは全部で8ヶ所14公演。 1月7日、8日 愛知・日本ガイシホール 1月14日、15日 大分・別府ビーコンプラザ 1月21日、22日 大阪・大阪城ホール 1月28日…

脇田もなり生誕祭ライブ

これまた行きたかったのに行けてなかったもなりちゃんのライブ。 2016年の11月20日にあったLOUNGE NEOの14周年イベント以来、2ヶ月振りのもなりちゃんとなりました。 しかも生誕祭。 Especiaの時から歌声が好きで、ソロ活動開始はほんと嬉しかったです。 正…

リスアニ!LIVE2017 1stDAY “CROSS STAGE”

初参加となったリスアニ!ライブ。 とにかく2016年が、LiSAさんとKalafinaさんのライブに行きたかったのに全然タイミングが合わなくて、 そこで発表されたリスアニライブの告知となり。 これはもうどんな予定が入っても行こうと。 速攻チケットの申し込…

かえぽの振り替えサイン会@タワレコ新宿店

去年の12月22日に行われた「愛、かましたいの」のリリースイベント(サイン会)。 その時かえぽはインフルエンザで参加出来ずだった訳だけど、 そのCDに今日かえぽのサインが入りました(≧∇≦) これで3人のサインが並び、サイン完成。 昨日に続き、2日連…

ザ・感謝祭2017新春(Tパレ感謝祭)

毎年年末にやってたTパレ感謝祭。 今年はちょっと遅くなり、年を越しての開催でした。 しかも今年はTパレだけじゃなく、タワレコのアイドルレーベルが終結しての開催。 神宿さんとかめっちゃ久しぶりにライブ見たなぁ。 恒例の腕相撲もあり、Tパレ卒業組とし…

TOKYO GIRLS' STYLE × GIRLS BAND 〜赤坂屋内音楽堂〜

2017年最初の女子流ライブは赤坂BLIYZでのワンマンライブ。 全曲バンドセットによる生バンドライブでした。 (赤坂BLITZもスタジオCOASTとか川崎クラブチッタみたいにライブタイトルの看板あるといいのになぁ) 個人的感想は、楽しすぎて1時間半はあっとい…

E TICKET RAP SHOW からの 朗読夜お年玉公演

丸々3年凍結してましたが、 ふと、また書き始めてみようと思い立ち、 大きな理由はないけど再開してみます。やっぱり、書いておくと、あとあと役に立ったりするんですよねぇ。(自分を振り返る意味でも)さてさて、 2017年。 イベント始めは、Eチケさ…