2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんどろいど 朝比奈みくる

■今日のスナップ 土曜は朗読劇を見に行く予定でした。が、久々の休日だからと目覚まし掛けずに寝たら、起きた時間が18時。。。どんだけ疲れてたんだよと・・・。 そんな訳で、この土日は完全休養日となりました。 雨だったし、殆ど外出することもなく、たまっ…

「朝比奈みくる」と「それが、かのん流!」

■今日のスナップ 今週も連日残業しちゃってます。今日のスマギャンは10分遅れての放送スタートだったってのに、後半10分ちょっとしか聴けず。 さて。そんな毎日ですが、今日は目の治癒で眼科に寄ってからの出勤でした。予定表にも「午後出」と記入。そんなこ…

TOKYO GAME SHOW 2007に行ってきた。

■今日のスナップ 今年も無事、ゲームショーに行って来ました。土曜に多少ネットでチェックして、いざ出陣。昼ちょっと前に会場に着いたのですが、場内は既に物凄い人人人でした。 さて、土曜にチェックしてた段階で、今年はそれほど気になるソフトが無いなぁ…

TOKYO GAME SHOW 2007

■今日のスナップ 過労からか、なんなのか・・・。起きたら左眼の白目が真っ赤に!自分でもドン引きするくらい内出血してました。 まったくもって原因不明。 恐ろしくなって即効眼科に駆け込み、結膜下出血と診断されました。 違和感はあるものの、痛みは無く、…

桑島法子朗読夜 一人語り Sora to Kaze

■今日のスナップ 去年の7/30以来だから、実に1年以上ぶりとなった朗読夜。今回も2日間開催だった訳ですが、その2日目に行ってきました。今回も事前に演目の発表もあり、初披露となった作品もあったけど、そんなことより、今回はなんといっても初の「野外…

松澤由美〜OTOHA NIGHT vol.02〜

■今日のスナップ 金曜は27時まで仕事。そのまま土曜も朝から仕事を始めて、結局終わったのは16時でした。きつい1週間だったなぁ・・・。 さてさてさて〜。仕事のことはさておき、今日と明日はいよいよ朗読夜です。屋外での朗読イベントなので天気が気になって…

メイド美容室 モエシャン

■今日のスナップ 先週・今週と忙しい毎日です。それもこれも明日(金曜)と土曜の2日間にある、とある作業のせい。相変わらず電車の中では立ったままでも寝てますよ。 さて、そんな毎日な中、どうしても髪を切りたくなり、(自分の中で)禁断の領域に突入す…

カキ氷早食い大会

■今日のスナップ ハードな1週間となり、やっと休日でした。週末には通勤・帰宅の電車内でも平気で立ったまま寝る始末。昨夜も黒うさの終了までなんとか頑張り、終わると同時にスイッチが切れました。 さてさてさて〜。ガッツリ寝て、今日は楽しみにしていた…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

■今日のスナップ (↑パンフが売り切れだったので半券) 注)ネタバレを多少含みます。見たくない人は読み進めないようご注意ください。 公開から3日。どうしても見たくなって、仕事帰りに最寄の上映してるとこへ寄って観てきちゃいました。 面白かった!そ…

ガンダムOO(ダブルオー)全国試写会@中野サンプラザ

■今日のスナップ 今日から全国28ヶ所で開催されていく「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)全国試写会」。その初日の開催となった東京会場、中野は中野サンプラザに行ってまいりました。東京は1回目と2回目があって、自分が行ってきたのはまさに放送時間と…