2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーストライブのチケット引き換え終了

■今日のスナップ 11月28日に横浜で行われるさくら学院の1stライブ。先行チケットの引き換えが10月24日から始まってたんだけど、やっとこ引き換えてきました。F列。6列目ってこと?お土産付きって言葉も気になります。楽しみ楽しみ(≧ω≦)/

お菓子より、いたずら

■今日のスナップ 今日はハロウィーンってことで。女子流はなんとハロウィンパーティ2本立てでした。ほんと、スタッフさんはUstを使ってどんどん企画を仕掛けてきますね。それに応えるメンバーも素晴らしいです。1本目は女子流のみでのパーティーで。2本目…

「Beginnerの全国握手会」日程発表

昨日発表されてたので、まずはメモ。■11月7日(日) 関東(1) 会場:さいたまスーパーアリーナ ※イベント参加券(1)が対象。■11月13日(土) 東北 会場:岩手産業文化センター アピオ■11月21日(日) 中国 会場:広島グリーンアリーナ■12月5日(日) 北海道 会場…

19thシングルの劇場盤受付始まってます

18thシングル「Beginner」が発売されたばっかりだけど。時代は次の19枚目に向けて動き始めました。劇場盤の受付も始り。大握手会の日程も、 1日目:2011年1月8日(土) 2日目:2011年1月9日(日) 3日目:2011年2月5日(土) と、決まっちゃってます。会…

2010フードスタジアム〜第2回おおいたB級グルメNo.1決定戦〜

今日のSDNは、二期生のシアター公演と。選抜メンバーによる「2010フードスタジアム〜第2回おおいたB級グルメNo.1決定戦〜」のステージイベント。関東は台風接近で微妙な天気だったけど、無事飛行機で大分行けたみたいです。イベントは今日と明日の2days。ス…

定期ライブ16、17 当選

先行チケットの当落通知きました。会場が広くなったからそれほど心配はしてなかったけど。ちゃんと当選メール届いたんで安心しました。早速振り込み行こっと。

Beginner劇場盤とUTB200号 到着

■今日のスナップ 昨日不在で受け取れなかったものを一気に引き取りました。早速開梱。チケットもちゃんと入ってたし。後は篠田さんの写真が・・・・・・(以下敬称略)指原莉乃 増田有華 高柳明音 大島優子 高城亜樹 峯岸みなみ 柏木由紀そしてそして! ★,。・:*:…

クリスマスライブとイベントの情報発表

4thシングル発売記念の購入者限定クリスマスイベントがあるってのはCDの帯で気にしてはいたけど、ライブもやるとは!予想を遥に上回る転回です!ライブは横浜のApplause。時間を考えると、クリスマスイベントも同じ会場かな? かな?既にその日はSDNの写真会…

ちょこっと話、久々の更新

なんだかんだと毎日覗いてる「ちょこっと話」25日に3ヶ月振りの更新でしたね。最近ではプリキュアのおかげで奈々さんのブログで法ちゃんを見かける感じですが。11月にNHKの『未来をつくる君たちへ』でまたナレーションをするってことで、告知ですね(笑) 第…

久々のA公演

■今日のスナップ アニメイトで買い物したあと、その流れでドンキへ。久々のA公演。しかも篠田さんがいるってことで、19:15ころからロビーで見てました。何気に中田ちさとさんの聖誕祭だったんですね。(チェック漏れ)いつもの通りセットリストをこなした後…

「NANA CLIPS 5」フラゲ

■今日のスナップ 仕事帰りにアニメイトにて購入。まだ開けてません。ちなみに、Blu-ray版です。

「MJ 新世紀アニソンSP.4」受付始まってるよぉ

これまた公式HPにて告知。「MJ 新世紀アニソンSP.4」の収録が、11月22日(月)19:30から、NHKホールにて行われるようです。申し込みはこちらから。今回は「ALI PRO」や「ガルデモ」も出るみたい。放送も期待ですな。

トレインチャンネルの「NANA CLIPS 5」CM見ました。

今日から始まったトレインチャンネルでの「NANA CLIPS 5」のCM。通勤しつつ見ました。(京浜東北線にて)TVCMも偶然見れたんだけど。同じものでした。今週は通勤中にこのCM見れるんで、ちょっとテンション高めで通勤できそう(≧ω≦)/

「ナナ★スタ」なるものが発売みたいですよ!

公式HPにて、雑誌情報が更新。なにやら「オリ★スタ」臨時増刊号「ナナ★スタ」、なるものが発売みたいです。発売日は12月6日。一冊まるまる奈々さん本のようです!

デビューシングル追加情報きた

メルマガで、デビューシングルの追加情報が届きました。タイトルは、「夢に向かって / Hello ! IVY」。収録曲は、 1.夢に向かって 2.Hello ! IVY 3.School days 4.夢に向かって (Instrumental) 5.Hello ! IVY (Instrumental) 6.School days (Instrumental)発…

PON!で、DJハローキティーの模様見れた!

昨日、東京女子流がシークレットゲストとして参加したDJハローキティーのイベント。行けず。しかもUstも気付けず失敗感山盛りだったんだけど。今朝、偶然点いてたPON!でその模様が見れました(>_HPによると、ズームインでもやってたみたいなんだけど。…

10/23(土)の公演見てきました

■昨日のスナップ 実に、公演見るのは8/22以来の3回目。めーたんに会えたのも9/20のヘビロテ大握手会以来ということで。ほんと久々になりました。理想としては、月いちで公演を見に行きたいんですけどねぇ。なにはともあれ、全国握手会の東京会場もSDNいたの…

「ミューズクリップ11/10号」やっとGET

■昨日のスナップ ミューズクリップの11/10号。女子流の連載が載ってるのになかなかアキバにいる時に思い出すことがなくて、今日になっちゃいました。無事、石丸でGET。これで「東京女子流の共同生活日記 第2回」が読めます。手巻き寿司の話かぁ。

「NANA CLIPS 5」いよいよ今週発売

■昨日のスナップ 今週の水曜は、2年振りの「NANA CLIPS」が発売です。 ブルーレイとDVDで発売で。値段はどちらも5,800円。多分買うのはDVD。収録は公式HPを見ると。 ・Trickster ・DISCOTHEQUE ・深愛 ・悦楽カメリア ・夢幻 ・PHANTOM MINDS ・Silent Bible…

10/31は、Ust二本立て

10月31日は表参道ヒルズでのイベントのみかと思ってたら。なにやら13時から「東京女子流ハロウィンパーティ」なるものをUst配信するみたいです。おおっ!しかも表参道ヒルズのイベントもUst配信だそうで!内容が内容だったから悩んでたんだけど。これで、家…

奈々さん、今年も紅白応援隊に就任!

奈々さんの公式HPにて、今年も紅白応援隊に就任したことが発表されました。既に今年の紅白歌合戦のHPもあって、観覧の募集も始まってたんですね。ま、自分は何かしら予定が入ると思うので、TVで視聴の方向です。やっぱり、今年も出場するのかな?プリキュア…

「NANA CLIPS 5」のプロモーション情報来た!

公式HPで告知情報きたぁ。以下コピペ。☆JR東日本トレインチャンネルにてスポットCM ON-AIR決定!! 山手線・中央線・京浜東北線の車両内モニターにて、『NANA CLIPS 5』スポットCMをON-AIR!! OA期間:10/25(金)〜10/31(日)あれ?10/25が金曜になってるなぁ。こ…

早稲田祭のチケット到着ぅ

■今日のスナップ 一次応募で当選したチケットが届きましたぁ(≧ω≦)/久々うりょっちに会えそうです。たかまりこ。

ヒマワリと星屑、19位。

■今日のスナップ やっぱ順位は紙面で確かめないとねってことで、オリコン買いました。きちんと19位。目標の20位以内、達成。おめでたいたい。

定期ライブ15と、ももクロライブのゲスト出演

今日の女子流は、定期ライブ15と、名古屋でのももクロライブへのゲスト出演がありました。どちらもUstで視聴。Ustは朝からやってたんだけど、自分は11時から見始め。そのままライブ → 名古屋へ移動 → ライブへのゲスト出演と。20時くらいまでず〜っとPC動か…

「クレープで乾杯!」はリアルタイムでみました。

■今日のスナップ 起きたら13:30でした。渡り廊下のオールナイトニッポンRまで聴いてから寝たからか、目覚ましに気付けませんでした。なので、せたがや未来博には行かず。結果、東京女子流の4thシングル目標達成記念特別企画、「クレープで乾杯!」をガッツ…

昨日のオールナイトニッポンを聴いて

昨日のオールナイトニッポン。秋元才加の涙の謝罪コメントからスタートした訳でしたが。聴いてた皆さん、いろいろ思ったことは沢山あったでしょうねぇ。俺も秋元才加推しではないけどメール送っちゃったもん。ほんと。今回のスキャンダル。なんなんでしょう…

めーたんの劇場盤、全て売り切れ!

昨晩、慌てながら「GAGAGA」劇場盤を予約したのもつかの間。今日、夜に確かめに行ったら、めーたんとの写真会付き劇場版は売り切れになってました。果たしていつごろ無くなってしまっていたのやら。危なかったぁ。1日遅れてたら手遅れになってたとこでした…

SDN48のデビューシングル「GAGAGA」、劇場盤受付始まってます!

仕事でバタバタしてる間に劇場盤の告知がされ、受付まで始まってたぁ〜(≧ω≦)ユニバーサルミュージックのHPはこちら。劇場盤HPはこっち。AKBの劇場盤と違って、「抽選申し込みじゃない」って文字に焦りましたぁ。 (※申し込み順ってことです)なので、慌…

明日、せたがや未来博にうりょっちゲスト出演

って!前日にブログで告知。やばい。明日あさってで世田谷区民会館で行われる「せたがや未来博」に、明日、うりょっちがゲストで出るみたい。時間は13:00〜15:00。(12:30開場)女子流のUstと時間かぶってるよ〜 (>_どうしよ。 ちなみに、うりょっちが出演…