2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットの中のえらい人

昨日書いた「ガオガイガーとベターマン」。今日も今日とてネットをさまよっていたら、ネットの中のえらい人に偶然遭遇。 ネットの中にはえらい人が沢山いるもので、、 なんと同じタイトルで遥かにこの両作品について細かくまとめたブログに出会いました。こ…

ガオガイガーとベターマン

■おとといの勇者王ガオガオガーFinal GGGを見た。第3話「破壊神!嵐の決戦!!」 OVAで一度見てる話だってのに、 ガオガイガーとガオファイガーの戦闘を見ててなぜここまで熱いものがこみ上げてくるんだろう! ほんと燃えた。しかも、3話にはあのベター…

星の見えない夜は・・・

残業代がかなり入ったので、今日は昼からすき焼きなんぞ食してみました。 近くに新しくできたお店だったので、内装もきれい。 かなりリッチなきぶ〜ん^^でも、食べてたら外は突然の大雨に急変。 天罰覿面ですか?その後、なんとか回復して、夜にはうっすら…

時代に追いつくために

↑これは、この前行ったCLAMP先生の作品展会場にいたでっかい黒モコナ=モドキ。 携帯のメモリーに入ってたのをすっかり忘れてました。 ま、内容に関係ないけど可愛いし貼っときます。さてさてさて、 今日は天気も良かったので、部屋の模様替えをしつつ…

平穏な日々

今日も爆睡から1日がすたーと。これで2週連続で土曜は爆睡してるなぁ。 爆睡しちゃうと疲れがとれてて嬉しい反面、 1日を無駄にしてるような感もあってちょっと微妙です。さてさてさて、 昨日、ポストに見知らぬ郵便物が入っていました。 中身はこれ↓ こ…

新番組補完中

これまでの忙しさの代償に、今日までうれしい3連休^^ ってな訳で、新番組をやっとこさチェックチェック。今日見たのは・・・ ■うえきの法則 ■創聖のアクエリオン ■ガガガ Final ■エレメンタルジェレイド ■甲殻機動隊 2nd GIG ■ガラスの仮面 ■いちご100%…

新兵器購入^^

疲労解消に衝動買い。 財布からお金をバンバンだして、手荷物がどんどん増えてくと、ちょっと気が晴れます。今日は秋葉でDVDや雑誌を買ったあと、新宿へ移動しヨドバシでRD−XS34を購入。 43000円だけど、18%もポイント還元なので、実質35000円のお買…

疲労困憊

昨日の夜、なんとか出張から帰宅。 爆睡。 起きたら17時でした。2週間ぶりにSEEDを見たらOP&EDが替わっててビックリ。 土曜の夕方なのにものすごい露出度! ストーリーとしては、シン・アスカ(@カミーユ・ビダン)とステラ(@フォウ・ムラサメ…

数日前を振り返ってみる

秋田から帰ってきてそうそう、月曜からまた出張してます。っとはいえ、日曜は天気も良く、絶好の花見日和。 川崎の市民ミュージアムの周りも多くの桜が咲いてて実に綺麗でした。 ちなみに、川崎市民ミュージアムにはCLAMP先生の展覧会をみに行ってたん…

出張2日目

新年度最初の出張はこちら。 「なまはげ」で有名な秋田に来ています。上の写真は駅前で撮ったもの。秋田といえば、「ますみん」こと浅野真澄さんの出身地(?)としても知られていますが(笑) っにしても、 暖かい東京から一気に北上したとはいえ、まだまだ東…

TAF2005

東京国際アニメフェアに行ってきました〜。2年ぶりに行ってみたら、 ブースの数も増え、 入場者数も凄い人数で、 場内はかなりギュウギュウ。 狭い通路ではぶつかりまくりでした。ま、そんな中、メインステージでのショーを見たり、 13:00〜ゆる蔵DVD手…

ポストの中の幸せ

さてさてさて。 休日とはいえ来週の出張にそなえ準備準備。買い出しの途中、 偶然入ったお店で面白Tシャツを見つけて買ってみたりしつつ、 あしたはイベントだし、 今日中に処理できるものは処理。ちなみにTシャツのとなりのハガキは 帰ってきたらポストに…

今日からスタートしてみる

2005年の頭に今年はブログを始めようと思い立ってはいたものの、 突如、出張・出張また出張でなかなか家にいつけず、 気付けば世間は4月1日。まだ未完成だけど。 スタートするには日付もいいし。 今日からスタートしちゃいます。今まで日記なんて書いたこ…