GIVE ME FIVE!発売記念個別握手会&AKB0048先行上映会

4/7振りの個別握手会。
今日も麻里子様でしめるスケジュールで動きました。

この日は、
NO NAMEの新曲披露も会場であったみたいで。
ちょうど終わったタイミングで着いたので、それを聞いてかなり凹みましたよ。

でも、すーちゃんの所にいったら。
すーちゃんがキャラのコスチュームのままで握手会してくれてたので、
ちょっと補完できてうれしかったです。

その後、
新宿バルト9に移動して、AKB0048の先行上映会へ。

AKBのメンバーの舞台挨拶や。(まゆゆ、かなやん、はるきゃん)
出演声優とのトーク。(神田さん、うりょっち能登さんの3人・・・だったかな)
河森監督のトークと、内容充実のイベントでした。