今日からスタートしてみる

2005年の頭に今年はブログを始めようと思い立ってはいたものの、
突如、出張・出張また出張でなかなか家にいつけず、
気付けば世間は4月1日。

まだ未完成だけど。
スタートするには日付もいいし。
今日からスタートしちゃいます。

今まで日記なんて書いたこともないし、毎日はまぁ無理なんで、
とりあえず書きたいときだけ書こうかなと。
ってな訳で不定期更新です ^^;

ちなみに、今日は4月1日ってことで、
仕事帰りに秋葉原でお買い物。
05_04_01_buy
今日発売のKOTOKOさんのLIVEDVDと、
ちょっと前に発売になった「CLAMPノキセキ ⑦」をかってきました。

アニカンは、改変期ってことで「別冊アニカンを発行。
新番組情報や、能登麻美子ちゃん千葉千恵巳ちゃんのインタビュー。
小島幸子さんの魔法少女隊アルスインタビュー記事も載っています。
(法ちゃんの話題がちょっと出てます)

あしたからは東京ビッグサイトでいよいよ「東京国際アニメフェスティバル」もスタート。
楽しい週末になりそう。そう。そう。

土曜に用事を済ませ、日曜はビッグサイトにでかけるゼ!


BGM:LIVE DVD「KOTOKO LIVE TOUR 2004」