TAF2005

東京国際アニメフェアに行ってきました〜。

2年ぶりに行ってみたら、
ブースの数も増え、
入場者数も凄い人数で、
場内はかなりギュウギュウ。
狭い通路ではぶつかりまくりでした。

ま、そんな中、メインステージでのショーを見たり、
13:00〜ゆる蔵DVD手渡し会
13:20〜魔法少女隊アルストークショーなどなど、
注目のステージを観覧したり、
新作の映像を見てたら時間はあっという間に閉場時間。

数々のアイテムもゲットし、帰ってきました。
(↓戦利品の一部)

なお、もうちょっと細かなレポートはHPの方に載せる予定〜・・・です。
(出張から帰ってきたら書こうかなと思ってます)

明日からはまたまた出張 orz
頑張っていってきます。


BGM:ふたりはプリキュア マックスハート 第9話