新兵器購入^^

RD-XS34
疲労解消に衝動買い。
財布からお金をバンバンだして、手荷物がどんどん増えてくと、ちょっと気が晴れます。

今日は秋葉でDVDや雑誌を買ったあと、新宿へ移動しヨドバシでRD−XS34を購入。
43000円だけど、18%もポイント還元なので、実質35000円のお買い物。
なんかお得。

その後、友人とダーツ。

両手に手荷物いっぱい状態で待ち合わせのダーツバーへ行ったので、
「なんて格好で入ってくんだよ^^;」って顔されました。
(俺はニコニコ^^)

ダーツは2時間くらいプレー。
遊んだあとは勿論食事へ。

途中、歌舞伎町のコマ劇場の前で、
ミュージカル「WE WILL ROCK YOU」のプロモーションイベントに遭遇して、
ゲストに来ていたベッキーとインパルスをみかけることもできました。

そんな訳で、最近の出張続きをのりきった自分へのご褒美をかねて、
欲しかったHDD付きDVDレコーダ−をとうとう購入しちゃったのでした。
これで、かなり環境が変わってくれるでしょう。

・・・それにしても、説明書が300ページって orz
・・・使いこなせるまでは時間がかかりそうです。