歴史の街・金沢

昨日田舎から帰ってきたと思えば今日からまた出張に出掛けております。
東京はただの通過点状態。
田舎では慣れない親戚との付き合いに神経ボロボロ。田舎の昔話を聞くのは面白いんだけど。選挙が近いみたいで、やれ付き合いだのと、親戚の選挙のことで余計いろんな手間がかかっちゃいました。

知らんっちゅうねん(>_<)

個人的には、街の活性化の為にも早く同級生とかに立候補してもらいたいものです。(その方がまだ応援のしがいもあるってもんです)

そんな訳で、東京に戻ってドッと疲れが・・・。メールのチェックとビデオの予約。それからHPをちょっとだけ更新して就寝しちゃいました。


さてさてさて。
今日からの出張ですが。場所は今年2度目の金沢に来ています。
金沢といえば兼六園
日本三大庭園のひとつであります!
前回は3月上旬だったこともあって梅もチラホラ。ちょっとガッカリしたのを覚えていますが、はたして今回はどうなることやら。

ちなみにゲーマーとしては、金沢・兼六園と言えば「センチメンタル・グラフィティー」も思い出しちゃいます(笑)
懐かし〜。
あ〜何てキャラだったかな〜・・・思い出せないや。