最終回ウィーク

いよいよ今週で9月も終了ですね。

TV番組は秋の改編時期ってことで、アニメもた〜くさん最終回を迎えてます。

■萌え剣TV
■奥様は女子高生
ギャラリーフェイク
奥様は魔法少女
アクエリオン
■エレメンタル・ジェレイド
■MONSTER
■甲殻 2nd GIG
かみちゅ!
極上生徒会(今晩最終回)
TIDE-LINE BLUE(今晩最終回)

などなど。

明日の夜にはいよいよハチクロの最終回もやってきちゃいます。

結局全話見たって作品はそんななかったりするんだけど、

面白かった作品が終わっちゃうのは実に淋しい。

中でも、「甲殻」と「かみちゅ!」、そして「ハチクロ」はほんと面白かった。
ハチクロはまだ終わってないけどね)

かみちゅ!なんて、1クールで終了だなんてもったいなさすぎだよ〜。

残念・・・。

果たして、この淋しさを吹き飛ばしてくれる面白い作品はいくつ始まるんだろう。

MOON PHASEさんで新番組をチェックしてみると、

秋からも多くの作品がスタートする模様。

今のところ気になってるのは、

魔法少女リリカルなのはA's
はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜
闘牌伝説アカギ
ガンパレード・オーケストラ
舞-乙HiME
ローゼンメイデン トロイメント

ってとこですかね。

さて、この中で最終回まで見つづける作品はいくつあるのだろう・・・。


BGM:「らぶげ魂 らぶフェロ #26」(音泉