KOTOKOさんにメールを読まれた日(>_<)

果たして昨日書いたブログは上手くアップ出来てるんだろうか?

自分の携帯だと上手く表示出来ないから不安でいっぱいです。

さてさてさて〜。

今朝フェリーで苫小牧に着き、そこから車で1時間30分。

今日から北海道は岩見沢にきています。

仕事してたらうっかり写真撮るのを忘れてしまい、今どんなかは後日写真をアップして伝えたいところですが。

それにしても、またまたネット環境の無いホテルですよ orz

しかもマンガ喫茶も無さげです。

しばらくはブログも携帯からの更新です

ま、なにはともあれ、今日は北海道に来たときの楽しみのひとつ、ラジオ「KOTOKOノコト」でメールが読まれまして(*^_^*)北海道出張もハッピーな滑り出しです。

出張頑張るぞ〜(>_<)