奈々ちゃんと法ちゃんのチケット

■今日のスナップ
06_07_26_tickets

先週から気になってたハチクロのラッピング山手線を探して、

今日は上野駅で仕事帰りに1時間待ちぼうけ・・・。

う〜みゅ・・・。

1時間待っても来ないってことは、もしかしてもう走ってない?

そんな気になりました。

もしかしたら、もうプロモーションが終わっちゃったのかも。かも。かも・・・。


さてさてさて〜。

そんなちょい凹んだ雰囲気のまま帰宅したのですが、

帰宅したら、ポストに風人さんからの封筒が入ってました。

封筒の中身は、30日に行われる法ちゃんのイベント、「朗読夜」のチケットです。

実はこのチケット、

法ちゃんのファンサイトである桑島voxさんのBBSで譲ってくれる書き込みがあり、

この度ご好意により頂いたのです。

朗読夜に行けると分かってからチケットを探したら既に売り切れで、

完全に諦めてただけに書き込みを見つけた時は光って見えたほどでした。

感謝感激!

ファンの繋がりって素敵だと感動してしまいました (ToT


なお、スナップの下が朗読夜のチケットで、

上は29日に日比谷野外音楽堂で行われる奈々ちゃんのライブチケットだったりします。

イープラスの手違いでゲット出来なかった野音のチケット。

なんとこれもファンクラブの会員の方から、あまったからと譲ってもらったのでした^^


29日と30日。

この二日間はファンの方の優しさで行けるようになったイベントデイとなりました。