新たなソフト導入

実は前から気になってたyoutube

その映像をダウンロードするソフトをちょいと使ってみました。

そのソフトはこちら。
 □VDownloader 0.21

ぶっちゃけ、ソフトの使い勝手を試してたら24時をまわってしまって、

8/1日中にアップ出来なかったのは誤算だったけど、

どうやらそこそこ使えそうです。
(いくつか試してみたら、DL出来ない時もあったりしました)

ダウンロードサイトとか使うのはかったるいのでソフトでどうにか出来ないものかと思ってただけに、

たまたまネットを彷徨ってたら見つけたので、

試してみたって訳です。

なにはともあれ、

フフラッシュじゃなく、AVIかMPEGでDL出来るのが個人的には嬉しいかな。

それと、フリーソフトなのもポイントでした。

気になった方、試してみてはいかがでしょう?