とらのあな秋葉原本店オープン

■今日のスナップ

今日、秋葉原とらのあなの新店がオープンしました。

オープニングイベントの抽選にもれた俺としては、一応アキバに行ってたものの、詳細はアキバBlogさんのレポートで補完。

人でいっぱいだったんで1階しか入ってこなかったんでとりあえずフロアー構成を見るに、女性向け店舗ってことなのかなぁ?

でも、2階にはねこみみメイド喫茶(?)の「喫茶 Cafe with Cat」とかもあるしなぁ。

なにはともあれ、建物脇の自販機までとらのあな仕様になってるし、

なかなか凝った店舗って感じです。

今度いったらちゃ〜んと上までみよっと。


さてさてさて〜。

夕方からは下北へ移動。

そう、前からちょっと書いてたオリジナルTシャツがいよいよ完成したんで、取りに行ってきました。

今回お世話になったお店はこちら

どんなTシャツになったかは・・・いずれ^^