NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE FINAL

■今日のスナップ

はい。ただいま横浜から帰ってまいりました。

行ってきたのは奈々ちゃんのライブツアー、FINAL。

会場は横浜は桜木町にあるパシフィコ横浜でした。

何気に今ではネオロマの聖地とも言われ、

来月には小野坂さんがそのネオロマのイベントで立つ会場だったりもするのですが、

奈々ちゃんのライブ会場としても去年に続き2度目。

昨日・今日と2daysでのツアーFINALとなりました。

 

さてさてさて〜。

今回のツアーには日比谷の野音と今日の2度の参加となったわけだけど、

野音では野音の楽しさが。

ホールではホールの楽しさを味わうことができ、

終わってみればセットリストの効果もあって、実に夏らしいライブだったと思いました。
(セットリストはネットを探してみてね)

しかも、FINALの今日、

夏のお楽しみコーナーの曲は、「READY STEADY GOラルク・アン・シエル)」。

奈々ちゃんの曲じゃないのにコールがバシッと皆入れられるのは、流石メジャー曲だからですかね。

おかげでここでテンションが下がることもなく、ラストまでハイテンションでいけました。

MCや演出面では、

最終日だけあって爆弾告知&2度のアンコールと、

燃え尽きるのに十分な内容で。

オーラスの曲は「ミラクル☆フライト」で締めとなりました。

 

っで、もったいぶってもなんなので、

今日発表された爆弾告知をば・・・発表です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
来年


2007年 2月 12日(月・祝)


横浜アリーナにて


コンサート 開催決定!


しかも


ロングタイムなライブらしい

 

とのこと。

12日は一瞬月曜かと思ったんだけど、よ〜く見たら振り替え休日でした(ホッ

っとはいえ、

奈々ちゃん曰く、

「次の日半休、もしくは休みにして来て下さい」

だって。

 

横浜アリーナかぁ。

デカイとこきたなぁ・・・。

でも、確かに武道館でもチケットは直ぐ完売になっちゃうしなぁ。

もうこれくらいのキャパじゃないとダメかもね。

 

いやはや、ブロッコローライブ以来だな、横浜アリーナは。

楽しみ楽しみ。

 

追伸。

17:40に始まったライブも、終わってみれば20:40。

会場出たのは21時。


↑こんな景色も

↓こうなってました。