部屋を模様替えしました

この連休、結局台風のおかげで出かける予定は中止になりました。

結果、大々的に部屋の模様替えを決行。

PCの場所も部屋の真逆へもっていったため、

長いLANケーブルを買ってくるまで完全オフライン状態になってました。

ってな訳で、今日の更新となってしまったわけです。

ちなみに、

今日は午後から晴れてくれたおかげで、アキバへお買い物にレッツラゴー。

模様替えの最終仕上げってことで、

模様替え中に出てきたいらないCD・DVDをまずは売り、

  1. 5000円。

その後、今週末に行われるゲームショーのチケットかったり、仕事場へ持ってくノートPCを買ったり、

最後に7mのLANケーブルを買って帰ってきました。

(這わしてみたら7mじゃ足りなかったってことはないしょで・・・)

 

それにしても、

雑誌の整理やなんだで、出てきたゴミは袋3つ分にもなっちゃった。

おかげで、部屋がちと広〜くなりましたよ^^

気分もちょっぴりすっきり。

ある意味、この連休うまく使えたかも。です。