引っ越し日が決まりました

メリークリスマス^^

っとはいえ、なんだか今年は全然寒くならないんで、

ホントにクリスマスなんだろうか?っと思っちゃいます。

寒がりな俺でさえマフラー無しでOKな日々。

こりゃ、ほんとに2040年には北極の氷が溶けちゃうかもね。

ま、日本でさえ京都議定書どおり行きそうになく、

むしろ二酸化炭素の排出量はふえてるらしいから当然の未来なのかも。

こりゃ、生きてるうちに水没した東京とかみれんのか?(以上、挨拶)


さてさてさて〜。

そんな遠い未来のことはさておき。

近未来のお知らせです。

いよいよ、引っ越し日が決定いたしました。

その日は、2007年 1月 14日(日)。

3週間後には引っ越ししちゃいま〜す。

それにともない、現在使用しているプロバイダーとも解約の予定。

そんな訳で、

現在のHP・ブログも引っ越します。(ただ今引っ越し先を探し中)

とりあえずブログから移転をと思ってますが、

決まり次第ここでお知らせの予定です。