いよいよ引っ越し

とうとう明日は引っ越しです。

いま7割くらい梱包終了。

休憩中にいま住んでるところでのラスト書き込みをしようと思いたち、

書いてます。

 

ちなみに、引っ越し先でのネット開通が火曜って連絡がありました。

直ぐにはネット出来ないみたい・・・。

 

なにはともあれ、

ここに引っ越してきて7年・・・かな?

PCを買い。

ホームページをはじめ。

最初はネット環境も「テレホーダイ」でした。

今やADSLになり、ブログも始め、結構ネット環境は変わった気がする。

 

すぐ隣が線路だったり、

キッチンが狭かったり、洗濯機置き場がベランダだったりと不便なとこもあったけど、

そこそこ快適だった。

 

ありがとう。

そう言って引っ越していこうと思う。