全身筋肉痛(「LIVE MUSEUM」感想)

■昨日のスナップ(15時15分)

■そして宴の後(20時25分)

ライブ終了後から筋肉痛は始まってたんだけど、

今日になって、ただいま全身筋肉痛に襲われてます。

喉も1日イガイガしてました。

仕事仲間にヴォーカルレッスンとかやってる奴がいるんで、

ライブで喉壊した・・・って話したら、

不思議な喉アメを進呈され、ありがたく頂戴。

でも、まだ痛いです。

 

さてさてさて〜。

昨日のライブから1日たったとはいえ、まだ興奮冷めやらずです。

しかもですよ、

今朝のズームインで昨日のライブの模様が放送され、

ズームインを目覚まし代わりにしてる俺としては、まさに「寝耳に水」な目覚ましでした!

即行起きてHDDレコーダーの電源を入れたけど間に合わず。。。

なんともブルーな朝となりました。

でも、テンションは一気にアップ!

どっかでムービー見れないかなぁ・・・誰か見せて━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ

 

え〜・・・そんなこともあり、

まだまだ興奮というか、ライブの気持ちは持続しそうです。

早くDVD見たいなぁ。

6月まで待ちきれないですよ、まったく。

「ジャスビリ」と「エタブレ」が連続で来た時の客席のみごとなサイリュームの変化は

奈々ちゃんもBlogで書いてるけどほんと鳥肌ものでしたよ!

(この時は客席が後ろでよかったかも・・・って思っちゃいました)

セットも過去最高のデザインと豪華さだったし、

衣装も好きなデザインのものが多かったし、

殺陣も見れたし、

奈々ちゃんが何度も場内を動き回ったのも凄く嬉しかった!

おかげで後方ステージの時とか超テンション上がったもん。

 

そうだなぁ・・・個人的に惜しいと思ったところとしては、

開演が30分押したのと、

衣装チェンジがちょっと多かったかもってことくらいかな。

(衣装チェンジの時間をもっと歌に当てて欲しかった)

 

とにかく、終わってみればトータルで約4時間にはなってたし、

奈々ちゃんの「7」周年記念ライブにふさわしい内容だったと思います。

 

そうそ、それと忘れちゃいけないのは、

今回のライブでは「アカイキオク」にカンパという形で参加させてもらったのと、

ななちゃんリンク主催のフラワースタンドプロジェクトに参加させてもらったことも貴重な想い出となりました。

しかも、ライブ後にはオフ会を兼ねたお食事会にも参加出来、

新しい出会いが出来たことも嬉しかったです。

 

なんか、

全てがスペシャルな1日でしたよ。

 

さ〜て、次は夏かな? 夏のツアーなのかにゃ(ΦωΦ)?

っと、その前に、リリカル☆パーティーですか・・・ねぇ?