Aice5のCD「Letter」

■今日のスナップ

今日は特にネタもないので、やっとCDの続きを書きます。

 

このCDは、先月あったAice5のライブ会場で先行発売され、

その後アニメイトで限定発売されました。

俺はライブに行けなかったんでアニメイトで購入。

やっとこさ聴いたんだけど、

スローでなかなか良い曲です。

ライブではアンコールの1曲目に歌われたようなのですが、

アンコールの始めに歌ったってことは、

場内はかなりしっとりとした雰囲気になったことでしょう。

 

9月には横浜アリーナで解散ライブの待っているAice5

そこでも確実に歌われる雰囲気の曲でもありますね。

 

それにしても、その解散ライブが9月20日(木)ってのはなぁ・・・。

リーダーであるほっちゃんの誕生日に合わせたんだろうけど、

出来れば来場者のこともちょっとは配慮して欲しかった。

行きたいけど、

仕事終わりで行っても終わってそうだし、

有休使うか、早退か。

ちょいと悩みどころです。